SSブログ
番組の途中ですがお知らせです(お知らせ) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

Directisonレビュー始動 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

Directionレビュー始動しました。

漫画と音楽と本、現在3本の記事をうp中。

とりあえず初回は私らしく包茎についても触れてみました。

よろしければどうぞhttp://blog.so-net.ne.jp/dir_rv04/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Directionレビューアーについて [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

Direction編集部と組んで(つーかやらせてもらうわけですが)レビューブログを立ち上げることにしました。オトコ30代、40代へ向けてがつがつとやります。

URLはこちら http://blog.so-net.ne.jp/dir_rv04/ 
(現在準備中。12/1運営開始予定)

そういうわけで当分ここのブログにはレビューしなくなると思います。
(エロネタ以外は)そういうわけでヨロシク!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

当ブログ開設一周年となりました。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

皆様ありがとうございます。日頃のご愛顧の感謝多謝。

これからもよろしくお願いします。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

開設一周年記念チャットへのお誘い [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

風邪ひきのためあまり長くは参戦できないのですが

http://ruriko.cafe.cgiboy.com/

 

よろしければ是非どうぞ。お待ちしております。今日は夜中遅くてもちょこちょこ参加できると思います。寝落ちしたら申し訳ない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アンケートの集計結果 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

みなさま、くだらない問題におつきあいくださり、誠にありがとうございます。多謝感謝。

そういうわけで集計結果の発表です。

「冒険野郎るリポ」 4(某巨大掲示板でのマーキーさんとみっちさんの分を含めて)

「土曜の夜は僕の生きがい―Saturday Night's Alright (For Fighting)」  5
(mixi分をあわせて)

「なンかいいことないか仔猫ちゃん」 1

「真夜中を撃ち抜け!」 1

ほかわけわからんの 1

ということで、「土曜の夜は僕の生きがい―Saturday Night's Alright (For Fighting)」にけつていしました。わーわーわー(苦しい

そんなわけで何卒これからもよろしくお願い致します。
(誰もE-mailアドレスくれなかった件については触れないことにします)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

みなさまへアンケートのお願い(Directionレビューワーのタイトルについて) [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

「『Direction』レビューアーの募集の募集について 」
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-10-13-2

というものがありまして。応募したら採用されてしまいました。

で、センスのないあてくしとしてはちょっとタイトルに迷いが生じております。

お手数ですがよいと思うモノを「○○に一票」というような形式でコメントくださいませ。多数決で多いものにします。何卒よろしくお願いします。コメントをくださった方の中から抽選でアテクシのツーケ画像をあげます。いらないという人にはあげませんのでご安心を。欲しい方はコメント欄にメールアドレスを記載するのをお忘れなく。貴方の選んだタイトルが決まるかもよ☆(苦しい

では以下タイトルの中から選んでください。

■「土曜の夜は僕のいきがい―Saturday Nights Alright For Fihting Saturday Night's Alright For Fighting (←訂正済み。ご指摘ありがとう。経緯はあとで)
(地球環境に優しく、タイトルもリサイクルが肝要、と)

■「なンかいいことないか仔猫ちゃん」
(そのまんま…)

■「冒険野郎るリポ」
(以前カテゴリータイトルとして利用済み。これまたリサイクル)

■「青髭城のひそやかな楽しみ」

■「真夜中を撃ち殺せ!」


 

 コメント受付期間は明日11/9の午前0時までです。お待ちしております。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ちなみに [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

すでに帰京済みのココロよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

blog紹介いたします。 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

某巨大掲示板でいつもお世話になっているマーキーさんがSo-net blogへこのたび新たにブログ開設されました。ぱちぱちぱち。そういうわけで今回はこちらのブログをご紹介致したく。
以前は違う会社のブログをやっていらしたけれども、今回はその記事をこちらに厳選して移行している様子。そういうわけで本来的には、マーキーさんはレビュー中心のブログである。音楽映画本漫画と内容は多岐にわたり、折々にマーキーさんの興味を引いたものをUPしていく。ミーハーなチョイス、とご本人は謙遜されるけれども、その的確で端的な評価とレビューはいつも参考になります。なにも足さないなにも引かないという見本のようなブログですな。私もああいう風にかけるようになりたいっすよホント。

気になるモノがあれば是非チェックしてみてください!
参考になること間違いなしでは。

マーキーさんのブログ「雨の日と月曜日には」 http://blog.so-net.ne.jp/marquee/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おしらせ [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

いつも閲覧、コメントをいただき誠にありがとうございます。

仕事が始まる関係上、申し訳ないのですが、ほかの方のブログへは遊びに行けなくなります。なれればまたうざいと言われるまで伺いますが。当方のブログへコメントをいただいても、お返ししづらい状況となってます。必ずしますので、気長にお待ちください。ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 番組の途中ですがお知らせです(お知らせ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。