SSブログ

みなさまへアンケートのお願い(Directionレビューワーのタイトルについて) [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

「『Direction』レビューアーの募集の募集について 」
http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2005-10-13-2

というものがありまして。応募したら採用されてしまいました。

で、センスのないあてくしとしてはちょっとタイトルに迷いが生じております。

お手数ですがよいと思うモノを「○○に一票」というような形式でコメントくださいませ。多数決で多いものにします。何卒よろしくお願いします。コメントをくださった方の中から抽選でアテクシのツーケ画像をあげます。いらないという人にはあげませんのでご安心を。欲しい方はコメント欄にメールアドレスを記載するのをお忘れなく。貴方の選んだタイトルが決まるかもよ☆(苦しい

では以下タイトルの中から選んでください。

■「土曜の夜は僕のいきがい―Saturday Nights Alright For Fihting Saturday Night's Alright For Fighting (←訂正済み。ご指摘ありがとう。経緯はあとで)
(地球環境に優しく、タイトルもリサイクルが肝要、と)

■「なンかいいことないか仔猫ちゃん」
(そのまんま…)

■「冒険野郎るリポ」
(以前カテゴリータイトルとして利用済み。これまたリサイクル)

■「青髭城のひそやかな楽しみ」

■「真夜中を撃ち殺せ!」


 

 コメント受付期間は明日11/9の午前0時までです。お待ちしております。


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。