SSブログ

おしらせ [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

いつも閲覧、コメントをいただき誠にありがとうございます。

仕事が始まる関係上、申し訳ないのですが、ほかの方のブログへは遊びに行けなくなります。なれればまたうざいと言われるまで伺いますが。当方のブログへコメントをいただいても、お返ししづらい状況となってます。必ずしますので、気長にお待ちください。ごめんなさい。これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

ryuzo

お仕事がんがれ!
ってココにコメントすること自体、空気が読めていないのか?
by ryuzo (2005-11-02 12:42) 

瑠璃子

いやりゅーぞーサマ、それはそれでありがたいのことよ。
あと少しで仕事復帰。勘よ早くとり戻ってくれ(って日本語が変だな…)
by 瑠璃子 (2005-11-02 12:44) 

仕事の方が大事だぁ~!
がんがってね~!(*^ー^*)
by (2005-11-02 17:26) 

アキオ

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
by アキオ (2005-11-02 20:49) 

サクオ

僕はブログ無いからあれだけど~。
お仕事がんばってくだされ、んで暇あったら行ってますので。
by サクオ (2005-11-02 20:57) 

しゃくれアゴ

気長に待ってますねー。
仕事の方が大切ですからねぇ。
by しゃくれアゴ (2005-11-02 21:52) 

へー八郎

お仕事頑張って下さいね。
気長に待ってますから・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-11-03 02:10) 

FD3S

私もぼちぼち復活しました。
お仕事頑張ってください!
by FD3S (2005-11-03 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kiyoちゃんと0時氏と朝5:17現在のPV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。