SSブログ

Directisonレビュー始動 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

Directionレビュー始動しました。

漫画と音楽と本、現在3本の記事をうp中。

とりあえず初回は私らしく包茎についても触れてみました。

よろしければどうぞhttp://blog.so-net.ne.jp/dir_rv04/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

包茎の記事読んでみたよ~。
へぇ~ってなことばっかでためになったあるよ~。(*^ー^*)
by (2005-12-01 18:52) 

瑠璃子

お、ひかりこ氏!さすが提督早いねどうもw
まああんな感じでサブカルネタを扱う予定なんでこれからもよろしくー
by 瑠璃子 (2005-12-01 18:53) 

へー八郎

毎度おおきに。
ありゃ一長一短は洒落ですか?f(^_^;)
一朝一夕になら普通の日本語、一長一短は相当意味深長な掛け言葉になりますね(笑)
by へー八郎 (2005-12-01 22:52) 

瑠璃子

>へー八郎氏
中途半端に書いた記事をUPしてました。ご指摘ありがとう。現在公開しているのが修正版です。いろいろ改善点を教えて頂いて、ホント感謝っす。
by 瑠璃子 (2005-12-06 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。