SSブログ

Directionレビューアーについて [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

Direction編集部と組んで(つーかやらせてもらうわけですが)レビューブログを立ち上げることにしました。オトコ30代、40代へ向けてがつがつとやります。

URLはこちら http://blog.so-net.ne.jp/dir_rv04/ 
(現在準備中。12/1運営開始予定)

そういうわけで当分ここのブログにはレビューしなくなると思います。
(エロネタ以外は)そういうわけでヨロシク!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

きりきりととと

おぉっ、ターゲットの世代としては楽しみでござる。
想像上の斜め上からの情報をお待ちしております。
by きりきりととと (2005-11-29 00:09) 

瑠璃子

おそらくあんまりココと変わらん気がしますw
どちらも併せてどうかよろしく。
by 瑠璃子 (2005-11-29 00:10) 

おっと

お!新展開!なにやら瑠璃子さん激動?応援してます。
by おっと (2005-11-29 01:56) 

へー八郎

毎度おおきに。
読者登録しましたでぇヽ(^o^)丿
ですがまだ記事が無いんですね('◇')ゞ
by へー八郎 (2005-11-29 02:29) 

kiyo

やばい、明日までだっけ。。。汗
by kiyo (2005-11-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。