SSブログ

アンケートの集計結果 [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

みなさま、くだらない問題におつきあいくださり、誠にありがとうございます。多謝感謝。

そういうわけで集計結果の発表です。

「冒険野郎るリポ」 4(某巨大掲示板でのマーキーさんとみっちさんの分を含めて)

「土曜の夜は僕の生きがい―Saturday Night's Alright (For Fighting)」  5
(mixi分をあわせて)

「なンかいいことないか仔猫ちゃん」 1

「真夜中を撃ち抜け!」 1

ほかわけわからんの 1

ということで、「土曜の夜は僕の生きがい―Saturday Night's Alright (For Fighting)」にけつていしました。わーわーわー(苦しい

そんなわけで何卒これからもよろしくお願い致します。
(誰もE-mailアドレスくれなかった件については触れないことにします)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

きりきりととと

さー、撮影だ撮影だw
by きりきりととと (2005-11-09 00:34) 

kiyo

くそぅ、惜しかったぜ。
by kiyo (2005-11-09 00:59) 

へー八郎

毎度おおきに。
ちょっとだけ残念(笑)
by へー八郎 (2005-11-09 02:01) 

はづく

うわぁぁぁい♪ 
by はづく (2005-11-09 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。