SSブログ

今月の心残り [映像夜間中学への旅(映像夜間中学レポ)]

皆勤賞ものだった漫画家根本敬先生主催の「映像夜間中学」。
「映像夜間中学」とはUPLINK FACTORYというところで行われているイベントでして。特殊マンガの大統領である根本敬先生が厳選された映像、これを通してさまざま学んでいく。切り出された人生の側面とメッセージをどう受け取るか。それはあなた次第。もうこれは毎月のように通っております。

しかし今月はいけなかったよ…。がつくり。来月は復活予定。さてそれではいままでココログにおいてweb上に再現していた「映像夜間中学」を紹介がてらこちらに再移植してみます。、そして後日最近の映像夜間中学についてかきますか。気になった方は渋谷UPLINK FACTORYへ是非いらしてください。web再現など100倍稀釈したものに過ぎないことがよくおわかりになると思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

へー八郎

次記事以降拝見しましたが、この記事作成だけでもすごい大変でしたでしょうねm(__)m
by へー八郎 (2005-08-24 02:10) 

瑠璃子

>へー八郎氏
レスが遅れて申し訳ないです。
結構大変でした。でもまとめがいのある、いいイベントなのです☆
by 瑠璃子 (2005-08-28 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。