SSブログ

いい加減 [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

落ちるんなら落ちる、いいならいい、一貫してくれ。中途半端がいちばんストレスたまる。
胃潰瘍かノイローゼになったら謝罪と賠償を要求しるぞ。

 

 

※付記 そういう場合は…

告発ならこの人 http://blog.so-net.ne.jp/hina/2005-04-18
So-netさまの本音はこちら http://blog.so-net.ne.jp/torischool/2005-04-20


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

ja3ja

スマソ。落ちることに決めました。
私も ほぼ胃潰瘍決定的なのでチャラってことで・・・ダメですか?w
by ja3ja (2005-04-20 02:31) 

torischool

今夜はトラックバック
by torischool (2005-04-20 02:33) 

頸肩腕症候群で僕も集団訴訟に乗ります☆
あと、ため息による地球温暖化で京都議定書に反するってことでそれも。
by (2005-04-20 02:47) 

瑠璃子

>ja3ja氏
ソネットの鯖のことですYO!誤解されているなら大変申し訳ないです。So-netユーザーのみわかる話題でスマソ。So-netの鯖っていっつも落ちるんですよ。決まった時間になると…。いちばん更新したい時間帯に更新できないっす。ストレスたまりまくり。怨嗟の声はTB先に累々とw
>続けたいけどねえ…氏
やあやあ。米残しましたYO!
>スナフ氏
つながらないことに血圧の乱高下による頭痛も付け加えたし。
まったくメンテした後に落ちることがデフォなんだもん…。
by 瑠璃子 (2005-04-20 09:51) 

hina

俺かよ!Σ( ̄□ ̄;)

真面目に行政書士でもやるかな(´・ω・`)
by hina (2005-04-20 12:37) 

瑠璃子@しごとちう

>hina氏
なんかあったらおながいしますw
by 瑠璃子@しごとちう (2005-04-20 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。