SSブログ

3日間で4人と寝る【前夜 シュガー・ベイビー・ラブ】 [マボロシの男たち(エロ風味)]

狂乱していた時期がある。
去年の話だ。

当時私は年下の男と、「結婚を前提に」と相手から請われて付き合っていたにもかかわらず、連絡がいきなり取れなくなり、その挙句「キミじゃなかった」と放置され捨てられたような有様だった。今考えれば、私はその行程にたいし衝撃と悲嘆を感じていたと思う。彼に、ではなく。結局そのまま続いてたとしても、私の方からわかれていただろう。世の中のあらゆることについて議論したがる私と、とりあえずそういうことよりも…とセックスに至るような無関心な人であれば当然の帰結といえる。でも、それも振り返れば。過去はいつでもそんなもんだ。いまならなんとでもいえる。しかしそのときは。ああするしかなかった。

とにかくチャットに狂った。

吐きながら仕事をし―当然のことながらミスが続いた。仕事先でひたすら頭を下げ、耐えられないときはトイレにこもった。白い便器を抱えるようにして吐き泣き、顔を洗って半ば朦朧としながらメールを送り、顧客からの電話に対応する。家に帰れば吼えながらチャットをする。チャットで知り合った男へ片っ端から電話をする。相手と会話を成立させるうんぬんよりも、ただ時間を孤独に過ごすのが耐えられなかっただけだ。ひとりでなにかすることが不可能だった。ひとりですることといえば、涙を流すぐらいが関の山だった。眠れなかった。2,3時間の睡眠が続いた。眠れないときは男と寝るしか、なかった。

ドロドロな私につけこむことはわけはないだろう。わたしもそれを望んでいたし。この汚泥に沈んだような、ヘドロの闇奥深くへ沈み光がわずかに差し込む遥か上を呆然と見あげるような、そんな状態よりも、誰かれなく股をひらき、一時の安寧と知りつつ自堕落に流されたほうがまだマシだと、そのときは思っていた。とにかく相手は誰でもよかったし、そこにこだわりはなかった。あのときの精神状態からすれば、私はオットセイとだって寝ていたかもしれない。

わかれたのは3月はじめ。この月は何十年か生きてきた中で、もっとも性的におかしい月となった。(続く)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

godoumachi

ぅぅぅ! 続き期待age!
(プロフ写真可愛いなあ…)
by godoumachi (2005-04-19 22:30) 

PIRO

おっと、写真が昨日と違うね。コメントありがとう。
ハンケツ(というか約3/4ケツ)もなかなかっすよ。
by PIRO (2005-04-19 23:36) 

瑠璃子

>愛しのマチビト氏
お、サンクスコ。一応一年経った総括をしたいのですたい。
>PIROさま
nice!ありがとうございまつた。一応アレがめいっぱいでございます。
あれ以上はグロ画像でございますw
by 瑠璃子 (2005-04-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の鬱にはストーンズを。いい加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。