SSブログ

どこに晒されたのか [番組の途中ですがお知らせです(お知らせ)]

もう1000超えた。(10:09現在)おそらく最速記録。

nice! 記事 総閲覧数
421 248 今日: 1001 / 累計: 241088

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

godoumachi

うっひょうスゲーぜ!
晒されてるのって、どうにか検索できる?
googleも、あるていど時間が経った記事しか探せないみたいだし。
検索語の設定が悪かったのかもしれないけど、
アタシはけっきょく、自分がリンクされたApple-Styleとかいうところを
見つけられなかった。
by godoumachi (2005-04-20 10:30) 

瑠璃子

>愛のマチビト氏
そうなんだYO!リアルで検索するにはどうしたらいいのか…。
教えてエライ人!タノミマス。
by 瑠璃子 (2005-04-20 10:34) 

ja3ja

おひょいスゲーぜ!
オイラの全部のブログの総アクセスあわせても一日分にとどかないぜ。
何かアナタが六本木にそびえる高いビルに見えてきたw
by ja3ja (2005-04-20 11:57) 

瑠璃子

>ja3ja氏
そういや一日の閲覧数が10000→2000になったとゼータクなお話されていた方もいらっしゃいましたな。
でも記事のPVはおかしすぎ。どっかに晒されているかまたカウンタがおかしくなっているか。前なんて下書きで4PVですよ。公開してないのになんでだよって。
まあとにかくアタシゃ六本木にそそり立つ巨根ちんぽになりたいっすよw
by 瑠璃子 (2005-04-20 12:07) 

torischool

新しいスレッドを立ててくださいです。。。

追伸:今の写真!今の写真!DVD!DVD!
by torischool (2005-04-21 13:40) 

瑠璃子

盛 り あ が っ て ま い り ま し た
by 瑠璃子 (2005-04-21 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい加減人をネタにするまえに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。