SSブログ

2ちゃんねる、こんなスレに晒されてました [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

自分のブログURLをGoogleで検索してみました。
するとこんな2ちゃんねるのスレに晒されていたことを発見しましたです。


【肢別チェック】
ttp://school4.2ch.net/test/read.cgi/exam/1107640710/
ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/proxy/exam/1107640710/link
(上記スレのキャッシュ)

【真性】電磁波悪用被害者の会、石橋輝勝【電波】
ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1092469867/l50

人気blogランキング
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1100245908/l50

エログ総合スレ
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1100242050/
ttp://www6.big.or.jp/~beyond/bbsnews/ j2ch.cgi?bbs=blog&num=1100242050&sub=0
(上記スレのキャッシュ)

おまえらのブログ読みます!part2
ttp://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1111825661/


いろんなところに晒されてますね。(直接リンクは避けてます。「h」をつけてください。)肢別チェックとはなんでしょうか。どなたか教えてください。そのほか、NHK実況やみさくらなんこつスレにも晒されていたようです。この内容じゃ、エログも致し方ないか…。ううむ。まあショセン、私のブログなど、ヲチ対象なんでしょうね。せいぜいオモシロイ記事書きますわ。

※ くまぞ氏からの指摘により、一部訂正しました。サンクス


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 17

torischool

www前なら省略しても直リン行くぞ(笑)
それにしても凄い量。ドバドバ。

この前2ちゃんねるの転職板見に行ったけど
どこでも「この業界はやめておけ」ばっかりでちっともいい話なくて鬱氏だった。
実況以外は私にはキツイなーって思ったよ。
ちなみにワイフちゃんはミステリー板+ゲーム板の住人となってしまいました。
by torischool (2005-04-10 14:35) 

瑠璃子

>マゾ氏
サンクスコ。とにかく訂正しました。
最近はもうハングル板とマスコミ板をうろちょろしております。
家電板には毎度毎度お世話になっております。
まあ2ちゃんなんて、必要な情報をちょこっと覗くぐらいがいいんじゃねーかと。
おネ申さんはミステリー板か。少女漫画板もおすすめと伝えておいてくだせえ。
by 瑠璃子 (2005-04-10 14:42) 

godoumachi

学校や企業について語る板では特に、
文句を言いたい人ばっかり集まってきますから、
悪口を読みたいときはいいですけど、
情報として参考にするのは厳しそうです。

っというわけでハイ! お約束どおり、
【おまえらのブログ読みます!】part1で晒された
瑠璃子さんの本ブログ、その批評でーす。
*****
588 名前:マーキー ◆Xhmarquee2 メェル:sage 投稿日:05/03/15 22:09:35 ID:sAWRBgQo
>>583
ご自身の経験を基にしたエッセイブログですね
ジャンルも多岐にわたっており、それぞれある程度の内容があります
セックス、食事、映画・・・皆読み応えがあってナイスです
コメント等で言われている通り、文章力があってついついいくつも記事を読んでしまいますね
1人の妙齢の女性としてのスタンスが強固に打ち出されていて、
軽い冷やかしなどは受け付けないでしょう
個人的には沖縄在住なのでおきなわのカテゴリは興味深く読みました
今はそんなことになっているのですねえ・・・まぁそれはいいとして・・・
なんだか隙が無い内容だと思いました。どんな話題もこなせるぜ!という自身を感じましたね
面白かったです。頑張ってください、応援しています
*****
以上です。ケッ、もっと褒めろよって感じですが、
他のブログも見ないといけない人なので、許してあげてネ★
by godoumachi (2005-04-10 15:41) 

がはく

あたしゃ、2ちゃんに顔写真晒されたことあったな・・・。
それ以来流出もとの友達のHPはパスワードとかがっちがちに
したわよ。2ちゃんって恐るべし。最近は見てないな・・・。
by がはく (2005-04-10 20:26) 

shibakichi

オチ板時々見てますが、いままでで気の毒だけど
面白かったのは「古式若葉祭り」と「JOY祭り」です。
by shibakichi (2005-04-10 21:21) 

瑠璃子

>伍堂町さま
いやー、どうもありがとうございます。わざわざ…。つか、マカエレ使われてますか?w批評についてはなるほど…というカンジですね。一つ意味がわからないのは、
>個人的には沖縄在住なのでおきなわのカテゴリは興味深く読みました
今はそんなことになっているのですねえ・・・まぁそれはいいとして・・・

この部分。これは、沖縄はそんなんじゃねーよ、ってことなんでしょうか。ううむ謎。
でもこうして批評して頂けるのはありがたいこってす。まあアタシのブログなんざ褒められたモンじゃないので、これ以上は褒め殺しっすよw
>がはく氏
ええええええーーーーー、マジっすか?友達で最悪板に住所本名全てを書き込まれたヤシがいますが…。顔写真もつらいっすね…。私は叩かれた経験多々あれど、本名晒しや顔写真晒しはないっす。やっぱり恐ろしいなあ…2ちゃん…。
>shibakichi氏
私も古式は結構楽しんじゃいました…ゴメンナサイ。JOY祭はあったことは知ってるけど内容は知りませぬ。ううむ残念?でした。
by 瑠璃子 (2005-04-11 01:25) 

godoumachi

おはようございます。ええ、マカエレですとも。沖縄レポについは、地元の人はいまさら行かないようなところについて、書いてあるからじゃないかなー。
by godoumachi (2005-04-11 09:14) 

瑠璃子

>伍堂町さま
私もマカエレ気に入っていたんですが、OSXには導入できず…。非常に残念。ココモナーにしました。でも使い勝手あんまりよくない…なにかいいのはないものか。それはさておき。
そうだったのかー。
>地元の人はいまさら行かないようなところ
それはまんこ公園についてでしょうかw
by 瑠璃子 (2005-04-11 09:38) 

しんたろ

>>OSXには導入できず…。
Carbon版使ったらええがな。
ttp://tmhkym.net/maka/makaele-1.0x19c.sit
by しんたろ (2005-04-12 16:27) 

瑠璃子

>すんたろ
キターーー。ちょっと試してみますわ☆ありが㌧。
by 瑠璃子 (2005-04-13 09:24) 

しんたろ

ところで、ちゃんとDL成功したかい?
あ、それと、ヴァージョンが上がったみたいよ。
ttp://tmhkym.net/maka/makaele-1.0x20c.sit
(↑余計なスペースは除いてね)
by しんたろ (2005-04-20 00:36) 

瑠璃子

>しんたろ先生様大明神
どうにかできましたぜ!!!!といったらまたバージョンアップか…。
正直、しんたろはマカエレでおK?ギコナビみたいな感じで使えるのってマカーだとマカエレしかないのかなあ。
by 瑠璃子 (2005-04-20 00:45) 

しんたろ

おk。
マカエレ…しかないと思う。
by しんたろ (2005-04-20 00:56) 

瑠璃子

やつぱり…○| ̄|_
マカエレは検索しづらいのがネックだね。タブ表示ができなかったり。でもココモナーはイマイチだったし…。ちょっといろいろと使ってみようとは思うけど、やっぱりマカエレに戻るんだろうなあw
by 瑠璃子 (2005-04-20 01:05) 

しんたろ

いろいろ試したけど、個人的にはやっぱマカエレが使いやすいかな。
確かに新規タブを増やしたりはできないねぇ…。
by しんたろ (2005-04-20 01:18) 

瑠璃子

ちなみにいとこはココモエ(だっけ?)を使っているよ。
それもいいかねえ。まあ基本的にマカーは放置みたいだから…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by 瑠璃子 (2005-04-20 01:26) 

しんたろ

マクモエかな?
まぁ泣くなるり坊!!
オイラはマカーと右チチには優しいぞ。
by しんたろ (2005-04-20 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。