SSブログ

so-netブログが落ちるのは定例行事 [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

そんな声があるのも事実。そういう定説を覆して欲しい。スナフ氏に届いたso-netからの回答メール、ならびに以下のメンテ情報に激しく期待。


【メンテナンス予告】2月24日 13:00-15:00 サービス一時休止のお知らせ  [pickup]  

メンテナンスのため 、So-net blogのサービスを以下の通り一時休止させていただきます。

【サービス停止日時】 2月 24日(木) 13:00 ~ 15:00まで
【影響サービス】 上記の時間内で So-net blogのすべてのサービスがご利用いただけなくなります。
【停止事由】 ハードウェアメンテナンス作業

なお、状況によって終了予定時間は前後することがございます。


もう「くされまんこー」なんていう罵倒を淑女にさせないでくださいな☆

※スナフ氏、お疲れさまでした。今は静かに待つしかないっすね…。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

まいけるさん

こんばんは!。どもです。
オイラも勝手ながらTBさせていただきました。ヨロシクです。
しかし激しいですね!。
今晩もどうなるか楽しみだ!。
またお邪魔します。
by まいけるさん (2005-02-22 18:58) 

押忍!!
ミニカーからは脱却ですね☆
by (2005-02-22 19:26) 

今晩どうでしょうね〜今んとこ平気。

>淑女にさせないでくださいな☆

そういうときは無駄遣いで気晴らしが一番!
まいぶーむ(死碁)はなんですか?
by (2005-02-22 21:24) 

hina

To 瑠璃子さま
 また落ちましたねorz
 そろそろ、定例行事を通り越して日時処理とでも言うべき事態になっています。真面目にSo-net blogを抜け出す事も考えた方がいいかも知れませんorz
by hina (2005-02-23 01:07) 

瑠璃子

>まいけるさん
どうも!よくお越しくださいました!エロと電波なブログへようこそ。
今夜もどうなるんだろうな…。また落ちるのかな。毎日18時~0時まではダメポタイムかも。
>スナフ氏
当分ミニカーからは脱却できないかも…。
>あひるさん
マイブームは映画です。昨夜も嫌な予感がして「人斬り」という映画をみてました。三島なアレなのにはびっくりです。あひるさんはダメポタイムをどうお過ごしですか?w
>hina氏
そんなあなたにはココログが(ry
実際ココログも重いですけど、悪質なコメント荒らしの対策がしっかりしているから、ソネットよりはいいかも…と。私も完全移行を考えたり考えなかったり。
by 瑠璃子 (2005-02-23 17:24) 

アキオ

もういっちょ、トラバかましときましたm(_ _)m
静観、のかまえ、期待にこたえるでしょうか、、so-net blog。
by アキオ (2005-02-23 18:58) 

瑠璃子

>アキオさん
今のところ良いみたいっすね。うん。嬉しいな。
しかしまたダメだろう…と信じ切れない哀しいサガ。許してくれますね?w
by 瑠璃子 (2005-02-24 22:40) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。