SSブログ

オカシナコメントが連日ついてます。 [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

オカシナコメント(http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-02-18-1 など)を毎日されている方。

記事に意味のわからないコメントやコメント内にURLをはるのはやめてください。

なにが目的なのですか?どうしてそんなことをされるのですか?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

phantom

ワタシ ニホンゴ ムツカシイヨ。
アノネ、キョウモネ ヤッパリネ ソネブロガネ オモイノヨ。
ナントカ ナラナイノカネ。
チュウボウ ナンカ ホットキナサイヨ。
リンクハ サクジョ!サクジョ!

デワネ。
by phantom (2005-02-23 00:25) 

ささみ

青島刑事が今日も怒ってますね、きっと。
by ささみ (2005-02-23 02:10) 

瑠璃子

>おぢ
ありがとう!コレが効いたのか、コメント荒らし(?)は来なくなりました。
よかった…。やっぱりオヂのコメントにご利益あり?w
>甘夏センセ
青島刑事は怒りっぱなし。今夜もまた青島刑事の叫びがこだまするのか…。
by 瑠璃子 (2005-02-23 17:20) 

青島君画像をお作りしましょうか?メル添しますよ☆
イラストモードくらいに落としたのでも。。。
by (2005-02-23 18:48) 

瑠璃子

>虎の穴氏
うひょひょ!くださいませ!また来たら貼ってやるわさw
最近はいろいろと大変ですw 2ちゃんのいろんな板にブログのURLが貼られてました…w
by 瑠璃子 (2005-02-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。