SSブログ

昨日の今日でまたかよSo-net… [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

 

  も う だ め ぽ

昨日、記事にしたばっかりなのに…。ソニータイマー発動しまくり。もういいっすよ、発動しなくて。なんで落ちまくりなんすか。なんで使いたいときに使えないんですか…。つか一生懸命入力した長文が全部パーになりますたよ。何回何回同じ記事を書けばいいのでしょうか。これが初めてならどんなにいいことか。

このまま果てしなくユーザーがガマンし続ける状態が続くような気がします。
誠意ある回答がSo-net側より頂けるのはいつの日なのだろうか…。私がSo-netユーザーであるのはひとえにマゾだからです。真性M女だからです。ただそれだけです…。


nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(8) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 33

なになに?
どういうことですか?
by (2005-02-22 00:18) 

瑠璃子

>スナフ氏
おお!スナフ氏よ!また落ちてました。So-net blog。長文入力したのにパーになってしもうた…うがー。この時間になると落ちるのかな。
by 瑠璃子 (2005-02-22 00:22) 

arukakat

ソニータイマーどころか、カラータイマーっすな。
自分でブログサーバやろうかな・・。
by arukakat (2005-02-22 00:30) 

瑠璃子

>arukakat氏
すっかり行事として定着しましたね。恒例です。こーれーぐーすは辛いっす。←こんなつまんないことを言ってみると自虐感がいや増しますな。ははは。(泣)
by 瑠璃子 (2005-02-22 00:36) 

みみず

やっと落ち着いたのかな、今。
1時間前なんて、もっとひどかった。。。上の絵の気持ちわかります。
今週いっぱい続く予感。NHKでの放送はいつだ?
また落ちそうですね、そねっとさん。。。痛いです。
by みみず (2005-02-22 00:40) 

おいらは、プレビューオス前にテキストエディタに
こぴぺ する習慣がつきました。

明日は何時ごろとまるでしょうかね (w)
by (2005-02-22 00:44) 

hina

To 瑠璃子さま
 ( ゚д゚)ポカーン
 やっぱり、平社員の首級を挙げなかったのが間違いでしたかね。取り敢えずSo-netインフォメーションデスクに(以下略)。
by hina (2005-02-22 01:02) 

瑠璃子

>みみずさん
ええええええーーーーまーた放送されるのおおおお???
○| ̄|_ もうだめぽ。
金曜日はイベントレポをココログに載せるからもう見捨てるっぽ。So-netは。
最近はもう諦めてこうしてミニカーを転がしてます…。
>MyCometG3氏
アタシも最近はその癖すっかり放棄していたらコレだ…○| ̄|_
やってくれるよ、So-net様!!!!

もうこうなったら賭けしましょうか?ぴたり賞の人にはSo-netへ陳情メールをだす権利が…w
by 瑠璃子 (2005-02-22 01:04) 

瑠璃子

>hina氏
もうすっかりソテキ過ぎw
インフォメーションデスクに100通ぐらいメールが来れば考えてくれるかしら…。
そういや、思い出に残る性体験で、hina氏のコメントがなかったらどうしたのかと心配シマスタ。もうエロネタからは撤退?(笑)
by 瑠璃子 (2005-02-22 01:06) 

こんばんは。
お気遣いのコメントをありがとうございました。
本当に、『またかよっ!』って気持ちですね~。
そしてまた、放送されるんですね。
それまでに更新できるように、私もチェックしておかないと。。。
by (2005-02-22 01:29) 

僕もミニカー買おうかな。
いや、チョロQがいいかな。。。
by (2005-02-22 01:29) 

ゆっこさんからのコメントで「通知メールから本件メールがくるまで3日かかった」と教えてもらいました。
気長にまちますか。。。シビレが切れたら青島くん登場させますけど。。。
by (2005-02-22 02:46) 

kiyo

きっと、おいらもMなのでしょう。
新しい自分に気付かせてくれたSo-net君に感謝!(苦笑)
by kiyo (2005-02-22 03:24) 

そっか。M度が足りなかったな。。。
by (2005-02-22 03:51) 

アキオ

オイラSのつもりだったけど、開眼?
夜は最近トライすることすら少なく、、、
だって、落ちなくとも10時以降って劇重じゃないですか?
いちおBフレッツなんだけど、、いみな~~~6(⌒〜⌒ι)
by アキオ (2005-02-22 07:45) 

TBして頂いたので、見に来ました。
いやぁ、気持ちの良い罵倒っぷりですね。すがすがしいです(笑)

ウチは長期出張中で、現在の環境がISDNのため、それが原因?
と一瞬考えましたがBフレッツの方も重かったみたいで、それが
原因ではないと分かってよかったよかった(よくない)

>瑠璃子様
こちらからもTBさせて頂いてよろしいでしょうか?
by (2005-02-22 10:54) 

そね様からメールがきました。
あとでアップしますね。TBしまーす。
by (2005-02-22 11:15) 

瑠璃子

TB щ(゚Д゚щ)カモォォォン
by 瑠璃子 (2005-02-22 11:30) 

ぴょん

こんにちわ、実は以前から読みに来ていました☆
TBありがとうございます。こちらからもさせていただいました。
by ぴょん (2005-02-22 13:13) 

hina

To 瑠璃子さま
 拙者、思い出に残るほど性体験ありませんから……切腹!!(;´Д`)
by hina (2005-02-22 13:33) 

(*v^・^)vTB送りました
by (2005-02-22 14:24) 

ヒザ小僧

長文入力後、パーになったこと、僕もあります。
ものすごい脱力感というか・・・。
もう一回書き直すのって、しんどいですよねぇ。
僕もコピペする癖付けよう。
by ヒザ小僧 (2005-02-22 15:07) 

瑠璃子

>shinojoeさま
おそれいります。こちらこそすみませんお気遣いいただき。
私は紙に書いてそれを打ち込むので実害がないっちゃあないのですが、ただ打ち込んでいると途中で変更したりなんなりしていると…ふがふがです。今は一太郎にUPしてからこっちにコピペするようにしました。
>スナフ氏
思いのほか早い対応だったね、ソネット。私のほうも早く回答メールが欲しいよ。回答がきたらUPします。たとえ門前払いメールでもね。そしたらますますアレがひどくなるかな、とは思いますが。M度とミニカーに、どうやら君も目覚めつつあるようだね…フフフ。
>kiyo氏
そして目覚めつつある人がここにも!Mの輪は広がりますなw
>アキオ氏
そうそう。私も同じくBフレッツだけど、光だろうがADSLだろうが関係ありませんから!残念です。ホントに。ふじかわさんとか大丈夫なのかなって心配になる。お金返してやれよ、と。
>しおさばさん
改めてはじめまして。雑多なブログへようこそお越しくださいました。
なにかコトが起きると日本人的謙虚さで「自分のせい?」などと考えてしまいがちですが、そんなことないほうが往々にしてあるのですよねえ…。TBと今後もよろしくー。
>ぴょん氏
どうもどうもです。今まで読んでくださりありがとう。今後もどうぞよろしく。
TBともどもサンクスです☆またきてねー。エロネタと電波ネタ多いけどw
>hina氏
なにもセクース体験だけじゃないっすよ。2次元話上等!思い出に残るズリネタもええなあ…。
>スナフ氏
どうもどうも。たびたびありがとうねー。うん。今後に期待。激しく期待。口約束と思うほどスレちゃいねえぜw
by 瑠璃子 (2005-02-22 15:18) 

瑠璃子

>ひざ氏
ああここにも被害者が…。結構リキ入れて書いたのに限ってサヨナラになるとPC壊したくなりますw 嗚呼夜が怖いの…夜が…w
by 瑠璃子 (2005-02-22 15:19) 

kiyo

こちらにもTBさせてもらいました。よろしゅう。
広がれっMの輪っ(笑)
by kiyo (2005-02-22 15:21) 

瑠璃子

>kiyo氏
Mの伝道者となるのですw
by 瑠璃子 (2005-02-22 15:24) 

瑠璃子

>TBくれたみなさま
本当にありがとうございます。ユーザーの声をつなげるのっていいなと思いました。まだまだ広げたいっすね。
by 瑠璃子 (2005-02-22 15:25) 

アキオ

祭りダわっしょい
by アキオ (2005-02-22 19:38) 

瑠璃子

祭りだ!わっしょい!(あとでおにぎりわっしょいのAAはろうかなw)
by 瑠璃子 (2005-02-23 17:30) 

TORAYOSA

落ちるということ知らないから、管理者が入国、入書き拒否かと思ってました。去るブログでは、私がリアルタイムで載せたい携帯画像が拒否_されてmしたし…。ソネットは一応、少しミニ株主なんやけどなぁ。

ほんま悲しい時の代表に書いとったった。
久しぶりに覗き見しました。手鏡なしで。
by TORAYOSA (2005-02-24 01:07) 

瑠璃子

>TORAYOSAさん
おおー。お久しぶりです!どうもどうも。
覗きには手鏡が必須です。秘密ですよw
by 瑠璃子 (2005-02-24 22:39) 

ささみ

わたしはSだから続かなかったのねー。
by ささみ (2005-02-25 01:03) 

正直思う。
このAA可愛いと思う、俺って疲れてますかねw?
by (2005-02-27 17:39) 

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。