SSブログ

植草元教授の中の人も大変だな【ミラーマソ】 [小ネタニュース(時事ニュース)]

以前記事にしたミラーマソこと植草教授の追加記事が配信されてました。

**

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000827-jij-soci より

植草元教授に求刑懲役4月=「潔白」と無罪主張-手鏡のぞき・東京地裁

 のぞき目的で女子高生のスカートの下に手鏡を差し出したとして、都迷惑防止条例違反の罪に問われた元早稲田大大学院教授植草一秀被告(44)の論告求刑公判が21日、東京地裁(大熊一之裁判長)であり、検察側は「破廉恥な動機に酌量の余地はない」として懲役4月を求刑した。
 植草被告は最終意見陳述で「法廷の正義に誓い、無罪潔白だ」と主張し、結審した。

判決は3月23日。 

(時事通信) - 2月21日16時0分更新

**

認められないのか、ホントにやってないのか。裁判長がどう判断するか見ものですね。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 7

ピカチュウ

ホント、裁判長の判断が気になるところですね~。
ただ、部屋にあった押収物とニヤついた表情で言うと「有罪」かな。(苦笑)
by ピカチュウ (2005-02-21 18:14) 

瑠璃子

ちょっとどうもねえ…物的証拠と前科が…いやはやなんとも。
しかしあの記者会見時の「オカシナ」様子からすると、無理して刑務所にいれるとイッてしまわないかと心配w
by 瑠璃子 (2005-02-21 21:08) 

vertigo

手鏡を押収されて新たな手鏡を(さみしそうに)買う植草。
制服モノを買いたいのに買えないビデオ屋の前。
哀愁が…(そんなことないか)。
by vertigo (2005-02-22 21:07) 

瑠璃子

>魔人の緑都さま
いまは通販ですねきっと。もしくはnyで落としまくりかもw
哀愁ですよ。なんか荒淫治療したマイケル・ダグラスみたいに
セックスカウンセラー(いるのかな…)にセラピーしてもらえばいいのに。
by 瑠璃子 (2005-02-23 17:28) 

ヒザ小僧

検察の求刑が、ちょっと面白いですね。
「懲役4月、手鏡没収」だそうで。
懲役よりも、没収されるのかに注目したいです。
by ヒザ小僧 (2005-02-25 17:38) 

瑠璃子

>ひざ氏
なにせミラーマンだから手鏡がないのはウルトラセブンにとってあの眼鏡がなくなると同じこと。変身できなくなっちゃう死活問題なのでし。だから検察の要求は妥当なのでしw
by 瑠璃子 (2005-02-25 17:42) 

つーか、植草、もう人生諦めて、何処か寺にでも入って修行しなさい!
性欲は理解出来るけれどもさ、綺麗な奥さん居るんだから、我慢汁!

つーか、オイラにもカウンセラー必要なんですがw(と、ぼやく)
by (2005-02-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。