SSブログ

【箇条書き日記】いろいろあるのね。大人になると。 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

体を動かすと、憂いの9割は吹っ飛ぶ。定期的に体を動かさないと澱が溜まる体質みたいだ。錯乱したりするけど、こうして、着実に過去にしていくしかないんだな。

・夜走るのを再開した。いつも通る道に、ガラクタが山積みになっており「ご自由におとりください」という立て看板をしてあった。あんまり使えそうなものはなかった。特に仏具は。(あんなもんどうしろと…)

・毎度毎度の「今週の良かったよヘアケア」今回は「アリミノ ケアトリコヘアマスクtype-EX」これは即効性があってよいです。相変わらずbcaマトリックスαβは投入しているんだけど。おかげで、5月以前の髪とそれ以降の髪は全然違うと断言できます。いやあ長かった。それにしてもシュワルツコフは使わなくなったなー。すっかりブライに幻惑されてしまったので。誰かにあげるか…。・明後日カラーリングするので、ためしに「ホーユー プロマスター カラーケア LX リッチライン」を一週間使ってみる予定。その後の持ちが違うとのこと。wktk(←死語)。

・その明後日は映画サービスデーで1000円。友達と映画見たいなーと思っているけど、新宿近辺でいいのあるかな。(←まずは相手の予定を確認しろよ…)

・で、さらに加えて明後日には久しぶりにお会いできる予定。うれしい。ちょっとしか会えないだろうけど、それでもうれしい。顔が見られればそれでよい、なんて。

・夏休みなんてねえよ(←何回書いたことか)

・昨日、映画館で前の人に遭遇してその状況があまりにあまりだったもので(だって私がry)一時的に錯乱したけど、走ったら驚くほど客観視できるようになっていた。そんなもんだよね、みたいな。体動かすことは大事だとつくづく思う。

・前の人は言語センスも造語センスも良くて、いまでもそこは評価しているし、発想力についても同様で、尊敬している。そのことをぼんやり思い出す。私が教えたんだから(って嫌な言い方だけどあえてする)私が見たい映画を彼が見たくてもしょうがない。どこかで会うことは続くだろう。それになれる日が早くくればいいけれど。私はもうかかわれないけど、私を通して彼を知って、今でも友人関係にある人、どうか彼をよろしくお願いします。いい男だよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。