SSブログ

ステキなヤンキー義家タソ [小ネタニュース(時事ニュース)]

ヤンキー先生は本当にヤンキーでただのDQNだったのか。

教え子と交際→結婚疑惑
http://www20.atwiki.jp/mekemekedash/pages/5.html

「すい臓肝臓腎臓を全摘した」などと迷言珍言
http://www20.atwiki.jp/mekemekedash/pages/6.html

これ、当選妨害のサイトですよね?もちろん。悪質だなあ。こんなこと本当に言ってるわけないし。え!?マジなの…。
日頃からDQNや淫行教師について一家言ある方たちは、当然こんな疑惑のある人を候補にする自民党の体制について文句いうべきだと俺ちゃんは思うんですがどうでしょうか。
まあなにはともあれ、こんな候補(マルタマソもいるよ♪)に首相の座をかける(明言してないけど)安倍ちゃん。そこにしびれるぅあこがれるぅ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ぽん太

今だったら教え子に手を出した淫行教師の烙印押されて・・どうなったことやら。
こんなのが時代の寵児になるってこと・・言ってみれば電通戦略ですかね・・あとがまもね。
by ぽん太 (2007-07-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。