SSブログ

国民新党なら…きっとやってくれる(AA略) [小ネタニュース(時事ニュース)]

国民新党のCMはすごいな。下記リンク先参照の事。
前回の綿貫太陽といい、ここは期待を裏切らず、どころか斜め上の皇帝液噴出してくれるわけですよ。毎回必ず何かやってくれるもんな。太っ腹だな静香ちゃんは。まったくなんちゅうことしてくれるんや、なんちゅう…。

それにしても2ちゃんニュース速報+は、早速また例の民主党沖縄振興策(一国二制度やら中国韓国北朝鮮に日本の主権が委譲されてしまう!!)についてのネガティブキャンペーンが絶賛開催中。いい加減ネタがループなんですけど。しかし安倍ちゃん政権は支持率がズンドコ街道まっしぐらなので、なんとか参議院で妥協ラインまでもっていくために手段は選ばないだろう。はたして今後、どんなプロパガンダが流されることやら。とにかくいろんな汁垂れ流してわくわくしながら待ってますわよ。お楽しみはこれからだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。