SSブログ

間一髪ネタも売れない芸能人にとっては貴重なお宝 [小ネタニュース(時事ニュース)]

なんていうか、非常に不謹慎な話ですが、渋谷シエスパ爆発事件の第一報を見たとき即座に“ああこれで中の中、ないし中の上あたりのタレントが『私も当日行く筈だったんですけど、急に○○(腹が痛いとか仕事がといった類い、もしくは行くなという声がした等のオカルトテイスト系の言い訳)があってやめたんですが…』としばらく飯の種にするんだろうな”と思ってしまいました。人間の第六感って本当に当たるんですね。それにしても若槻千夏とは。あまりにドンピシャ(死語)すぎてスペイン坂もビックリですよ。そんなことはさておき。

私はこのテの第三者による証明不可な自己申告話を、わー虫の知らせって本当に有るんですね、と唯々諾々と肯諾し、それは大変でしたね、と同情するほど人間が出来ていないので、まあこのような話を嬉々として(とはいってもはた目から見たら非常に真剣な面持ちで)語っているタレントをみると、人気商売は水商売だなと感慨深い。若槻千夏もこれでしばらくはやっていけるだろう。ごきげんようかなにかで熱心に語る姿が目に浮かぶようです。隙有らばどんな事件でも話題のネタに変換していかなければならない因業な仕事ですな。

以下記事ネタになったニュース↓

「常連客」若槻千夏もあわや!…渋谷温泉爆発事故 6月20日8時1分配信 スポーツ報知

 爆発のあった「シエスパ」は、タレントの若槻千夏さん(23)も愛用していた。若槻さんは19日夜、自身のブログを更新し、あわや事故に巻き込まれるところだったことを明らかにした。

 「今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。テレビを付けたら、私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました」とシエスパに行こうとしたことを告白。「怖い。怖かったです。こーゆー事あるんですか」と締めくくっている。

 また、「桜」が大ヒットしたシンガー・ソングライターの河口恭吾さん(32)も自身のブログで現場の近くにいたことを記した。  
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000091-sph-soci


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。