SSブログ

Wiiゲトしますた [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ハニーコミヤマが池袋中探し回ってくれたにも関わらず見つからなかったのですが、合流し、サンシャイン通りを歩いてたところ、Wii緊急入荷のプラカードをもったビックカメラの店員を発見!並ばずにあっさり購入。だが私たちが買い物袋を下げて帰る頃店員はプラカードを下げ帰社するところだっ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

参握り

こんにちは、お元気そうで何よりです。
私もGWはかみさんの実家でWiiし過ぎて具合が悪くなってしまいましたw
by 参握り (2007-06-02 00:09) 

瑠璃子

きゃー!参握り氏だわ!お久しぶりでございます。その後はいかがですか?またこちらにいらした際は是非。
それはさておきWiiは面白いですな~PS3もゲトしますたので、急にゲーム環境がほぼ完備されちまいました。あとはDVDレコーダだけだなあ。
by 瑠璃子 (2007-06-02 00:23) 

しんたろ

『Wiiリモコンは軽く振っても遊べる』
よく憶えておくように!!
by しんたろ (2007-06-02 02:05) 

瑠璃子

そうなんだよ!気をつけないとすっぽ抜けそうで嫌なり。Wiiスポーツ満喫ちぅ。
by 瑠璃子 (2007-06-02 09:05) 

アキオ

絶対オイラも買う。
まだ先だけどw

ってか羨ましいねぇ。。
DSもろくに稼働してないオイラがつぶやいてみるw

(久々mixiにいって、姉さんのとこ、つらつらとROMって、ココに来てますw)
by アキオ (2007-06-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。