SSブログ

久本雅美交際発覚と例のナニについてアレコレ [小ネタニュース(時事ニュース)]

昔、同じ劇団員だった吹越満と付き合っていたけど(すごく嬉しそうではしゃいでいた記者会見を覚えている)、広田レオナにとられて、以後シナノマチ路線まっしぐらだったような。当時は、広田レオナじゃしょうがないかも、とおもったりもしたもんだが、どっちかっつーと、祈伏祈伏また祈伏みたいなのに愛想つかされたんだなと妄想。

吹越は後に退団し、その後団長からなにから祈伏の嵐が吹き荒れ、ついにあの劇団は驚異のシナノマチ率を誇るようになった。いやもちろん、信教の自由は保証されているわけですし、まあアメリカのように広汎な労組組織をもたない芸能界においてはシナノマチが唯一の互助団体であるなんて島田センセあたりはおっしゃられているようですが、その側面は否めないとはいえ、現在のいつみても同じようなメンツ同じようなタレントがテレビ画面を構成している一因にもなっていると思われ、また入信と仕事がバーターになっているようにも見受けられるとなると逆に信教の自由を阻害しているともいえるし、問題は多いような気もするけれども。閑話休題。

大作戦さんの指示によるものか、あるいはお相手もシナノマチ幹部へのし上がるチカミチとお考えなのかわかりませんが、やらせっぽく交際発覚ですかそうですか。そのうち某政党から参議院選挙にでもでるだろうし、芸能界での地位も盤石なようで順風満帆な人生じゃないでしょうか。オメデトウゴザイマス。

それにしても、久本が「理想の母」アンケートの上位にランクインっていう報道が先日あったけど、冗談やめてくれ。朝から勤行に励まれちゃたまりません。お母さんは祈伏の鬼、なんてイヤソ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。