SSブログ

11月は1年のはじまり [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ようやく身辺整理がついた。ハニー1号もご理解いただいたご様子でなにより。これで仕事とナニに集中できるってもんです。ナニってもちろんアレですよ。文章です。オナニーだと思った人は座布団全部召し上げます。それはさておき。

ふと気がつけばweb上に文章を書くようになって3年目に突入していた。そんなになっていたのかと正直思う。今年はかなりぐだぐだだったので、反省し、来年はもっとぐだぐだにしてめったに更新しないようにしようと決意したりして。嘘です。猿オナニー並に書きまくります。それも嘘です。そんな話はどうでもいいんですが、今日から仕事が始まるのだ。

多くの人にとって11月というのは一年の終わりかけ、年度としてみてもあと数ヶ月という時期では有ると思うが、私はちょっと変わった仕事をしているので、仕事始まる時期が年度スタート(というわけでもないが)ともいえる。11月からはじまり、4月頃ピークを迎え、また6月頃に夏休みへ。徐々にいろんなことをやらせてもらえるようになってきた。さて今年度はどうなることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。