SSブログ

ガッツさん… [小ネタニュース(時事ニュース)]

以下のガッツ石松談話は下記ソースより引用

 テレビで観戦した元WBCライト級チャンピオンのガッツ石松さんは開口一番に「まいったね。なんでこの人が勝ちなの」と判定に不満を示した。ガッツさんの判定では、ランダエタが7ポイントもリードしていたという。

 そのうえでガッツさんは「亀田兄弟は人気があるかもしれないけど、この試合で勝てるのなら、ボクシング界は何をやっているのかと思われる。日本人は立っていれば、チャンピオンになれるの? 全世界のボクシング関係者に見せて、判定してもらえばいい」と首をかしげた。さらに「日本のボクシングはタレント養成所ではない。これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた。

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/feature/news/20060803k0000m040128000c.html

ガッツさん…ショックのあまり正気を取り戻したようですね。ガッツさんの足し算はやばい気もするんですが、そんな茶々いれるスキがないほどガッツさんアグレッシブだぜ!それにしてもリングサイドは某893の大物ばかりずらっと並んでいてなかなかカメラ振るにはデンジャラスな空間だったようですが、きっとガッツさんは消されるようなことないと思うので一応楽観はしてます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

アキオ

ガッツさんの周りも、結構それっぽいヒト取り巻いてましたよ、、

その昔w。

オイラ一応、さらっと関係があったりしたので
「え、、ガッツって」と思った記憶があります。
by アキオ (2006-08-05 00:36) 

瑠璃子

個人的にはガッツさんのバックと亀田のバックが同等レベルのライバルなんじゃないかなーとwなんとなく毒をもって毒を制す、みたいな話ですが。
by 瑠璃子 (2006-08-05 22:14) 

「~なれるの?」のイントネーションまで浮かぶ、ライブ感あふれる記事ですね。
確かに、「7ポイントリード」は・・・(笑)
でも、ガッツさんに全く同意です。
そして、対戦相手の「敬意を払うことを覚えろ」というコメントにも。
by (2006-08-06 06:46) 

瑠璃子

ああいう役回りは演じてやってるんだ、という報道がちらほらでてきましたね。でてくるかなーと思ったら本当にそうだったんでなんだかがっくりしました。亀田に関する限り、こうなるかなーという予想が外れることがないのでなんて予定調和な野郎だと苦笑しております。ガチンコファイトクラブみたい。
テレビ的な演出がどこまでOKかというのは議論の分かれるところだと思うんだけれども、明らかにTBSは空気読めなさすぎです。俺たちの方法論に固執+過信しすぎているとあとでどうなるかわからんのですかねえ。
nice!どもどもです~ありがとう~
by 瑠璃子 (2006-08-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。