SSブログ

オリエンタルダイナー [食いしん坊万歳!(グルメ)]

東京池袋サンシャインアルパB2Fにあるオリエンタルダイナーとはあのオリエンタルカレーがやっているカレーオンリーの店。ちゃんと入ってすぐにオリエンタル坊やがお出迎え。朝から激しくバタバタしてて飯もろくに食えず。本日最初で最後の飯。食欲はまったくないがなんとか押し込む。シーフードカレーはスパイシーで全くもって美味の一言。980円。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

これは、我が名古屋の味でしてよ~♪
でらうまくてよ~o(≧▽≦)o
by (2006-08-05 22:05) 

瑠璃子

美味かったよ姉上!!!!!
ちなみに場所は東京池袋のサンシャインでございますw
人が少なかったなあ…カレーはボケ防止になるというし、皆でいくべしよ~~
by 瑠璃子 (2006-08-05 22:11) 

わらばー@見ッチェル

ハヤシもあるでよ〜(お約束)
by わらばー@見ッチェル (2006-08-05 22:58) 

瑠璃子

ミッチェルはお尻だしていればいいとおもう。
by 瑠璃子 (2006-08-05 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。