SSブログ

昨日から今日にかけてみた映画 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

おかげさまできっちりみました。

「アトミックカフェ」
「姑護鳥の夏」
「シベリア超特急」
「仁義なき戦い」
「デビルマン」

 このうち観る価値があるのは「アトミックカフェ」「仁義なき戦い」のふたつ。いろんな意味で見所たくさんなのは「デビルマン」と「シベ超」。どっちの意味でも中途半端なのが「姑護鳥の夏」っす。DISCASの予約者リストでは次に「オペラ座の怪人」とあの「幻の湖」となってます。ネタ映画が続くなあ。各レビューの詳細はまた後日。とりあえず御輿じゃないの?御輿が一人で歩けるちゅーの!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ken

うわあ、「デビルマン」やっとだよ。
これじゃ「オペラ座の怪人」までは遠いなあ。
by ken (2006-07-31 17:27) 

瑠璃子

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
DISCASで次の予約にいれたから多分8月上旬頃に観られると思う…。
デビルマンはいろんな意味で勉強になりました。
そういえば仁義なき戦いをちゃんとみたのは初めてだったけど、あんなに面白かったんだーとひたすら驚いておりました。
by 瑠璃子 (2006-07-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。