SSブログ

超ド級な日々 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

金がなくてマンキツにすらいけなくなった。
財布には30円。現在のところこれが全財産。ていうか30円も存在していたことに驚き。意外と金持ちではありませぬか。なんてラッキー。末は博士か大臣か。なかなかにお大臣な身代でございますな。

しかしですねえ、実家住まいというのはこういうときに無敵でして、生命の危機つーか食えなくて水だけそれもかなりやばいみたいなシチュエーションには陥らないってところが素敵。黙ってても飯が出るわけですし。もともと昼は食わないからなんてことはない。とは思いつつ。

マンキツにいかないとかなりヒマだ。昼休み、ぶらぶらと雑誌立ち読みへと、さあゆくんだその扉を開けて旅立ってみたりもしたが、週刊朝日週刊文春週刊新潮のコンボドライブかまされるともう精神的に疲労しますね何故か。精神汚染はまだか。そんなわけでああマンキツでワンピース読みたいなしかしあのいい加減バトルシーンによけいなギャグいれるのがうっとおしいなと思いつつ小説すばるだの読んでみました。疲れました。岩波の「世界」読んでみました。周囲の目が気になりました。相殺するために「諸君」「正論」を手にとって見た。そんなこんなで実話時報っていう雑誌の素人マルダシの表紙写真にみとれながら(なんとか組長の伝説の盃とか記号があふれててイカス)、まあなんか食いたくなったらホーミーがかなりキツい人にたかればよいなと安堵したりして。この間パチンコ屋(2ちゃんねる的別名朝鮮玉いれ)で勝利を収めほくほくしていたからホテルの料理でもおごってもらおうと一人で決めた。ウコンにはまだ早いがとりあえず決めた。博打のあぶく銭なんですっきり食うに限る。

帰り道、ごそごそポケットをさぐるとあったよ!!!50円。チーズビット42円のコブクロかって、それが今日のお昼。なんとなく幸せな感じ。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

きりきりととと

いい感じ。
by きりきりととと (2006-05-23 13:48) 

50円~(・∀・)
妹よ、それは大金だぁ~!(*^▽^*)

(今月のお小遣い残り120円っ!勝った( o^ー゚ )b)
by (2006-05-23 15:32) 

ガワ氏

インスタントラーメン食べつつ、瑠璃子さんの「超弩級な日々」にインスピレーションされまして、書いてみました。トラックバックさせていただきます。
by ガワ氏 (2006-05-24 23:08) 

瑠璃子

>伊織氏
ありがとう~~~~~~~~少しずつですよ少しずつあがっていく予定です。

>姉様
そうなんだよ!50円は超大金w
んで給料日でうはうはでもすぐ貧乏に。ご利用は計画的に…w

>ガワ氏
インスタントラーメンの記事、ナイスです!
TBありがとう。こちらもまたTBする記事を書きますよ!
by 瑠璃子 (2006-06-04 17:43) 

 

てめえ、素人マルダシの表紙写真ってどういうことだ こら
by   (2006-06-05 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。