SSブログ

Direction blogの奇妙な点 [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

しかし「曽根風呂重すぎ」などという愚痴をまさか2006年になっても書こうとは…。
想像の斜め上行く、さすが曽根風呂。

しかもDirectionのレビューブログ、 なぜか新着記事一覧にもジャンル別新着記事一覧にも表示されない。なぜでしょう。そういう仕様なのか? 同じ状態の方いますかね。現在当ブログは重すぎで更新する気になれず手抜きして(実は例の小説でいっぱいいっぱい)UPできるのがレビューブログだけなんだからさ。ネタはいろいろ仕入れているのに。

次回は「封印作品の謎」いくかな。 ルワンダシンポジウム、ならびに浅川マキはもうちょっと後になりそう。今週中だけどね。黄色いキリストも。

 

※So-net運営事務局より回答がきました。結局、「公式ブログなので一覧には載せません」というご返答でした。いわれてみればそのとおりだけど、それなら最初にいってくれよ、というところ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

ほへぇ~
そんなことになってんだ~。

有名人ブロガーのはどうなんだろう?( ̄~ ̄ )ウーン...
by (2006-01-13 04:15) 

つかさ~
今ちぃと軽いんだけど
かえって怖いでかんが~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by (2006-01-13 08:58) 

へー八郎

今の時間帯でも重いっす(T_T)
by へー八郎 (2006-01-14 06:01) 

アキオ

2ちゃんでの質問事項でもありましたね、、

うはは、やさし〜〜ですね、、瑠璃さんってば。
by アキオ (2006-01-16 00:47) 

瑠璃子

みなさまお疲れですー
>ひかりこ氏
一応ね、公式ブログは検索引っかからないようにできているらしい。それなら最初から(以下略
なんつーか重いよね。ずーっっと。記事も書けないってどういうことよ?とりあえず下書きに残しまくりっす。まあ水曜日のメンテナンスに期待しませう……

>へー八郎氏
これはもうだめかもわからんねw

>アキオ氏
いやあ今ですね某巨大掲示板でニュース系の記者やってまして、それもあってネラーに拍車がかかりました。あのスレたてたの私だし、一応やるだけやってみるかとってなんの話しかしらんw
by 瑠璃子 (2006-01-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緒方俊介さんへ惑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。