SSブログ

呼吸困難中 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

咳が酷くて。風邪だとばっかり思っていたが気管支炎かなんかじゃなかろうか。

不安なんで明日は病院行ってきます。風邪には気をつけたまへ。皆の衆。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

きりきりととと

うわっ、きんきらきんのスキンに変わっているw
by きりきりととと (2005-12-05 21:03) 

瑠璃子

なんか目が痛くなってきた…。やめようかしらんw
by 瑠璃子 (2005-12-05 22:34) 

へー八郎

毎度おおきに。
お大事になさってくださいまし。
by へー八郎 (2005-12-06 01:45) 

南郷力丸

 街人さんちに書いた同ネタだけど。
 スキンは、やっぱり使ってると意識させないのがいいよ。
by 南郷力丸 (2005-12-06 18:53) 

瑠璃子

>へー八郎氏
ありがとう。少し養生します。
>南郷氏
そうなんですよねえ。使っているようで使ってない。結局はオーソドックスが一番よ、ということですな。なんというか「我の心既に空なり。空なればこそ無」というような心境でひとつ。
by 瑠璃子 (2005-12-06 19:54) 

あんとに庵

その後風邪はどうですか?
わたくしは保険証の期限切れで受付で追い返されました 泣)
お大事に。
by あんとに庵 (2005-12-10 22:39) 

瑠璃子

>あんとに庵さま
どうもどうも。私はどうにか治りかけてきました。
もう咳はひどくないですし。ご心配頂きありがとうございます。
あんとに庵さまもお身体にはご自愛ください。
ブログ楽しみにしておりますので…
by 瑠璃子 (2005-12-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。