SSブログ

国民新党の4コマ漫画が凄すぎる件について(綿貫太陽) [小ネタニュース(時事ニュース)]

とりあえず男なら黙って以下の4コマを熟読すべし。
(女子はまんこ引き締めて見るべし)
http://www.kokumin.biz/manga.html
http://www.kokumin.biz/manga-2.html
http://www.kokumin.biz/manga-3.html (←最終破壊兵器「綿貫太陽」アリマス)


(↑コレが噂の妖気漂う綿貫太陽。その凄まじさについては3つ目のリンク先をご覧下さい。)

なんつーか野田聖子センセイからも「クラシックなイメージ」と評されたわけですがここまで物凄いとは予想もつきませんでした。完敗激しく完敗。お遍路姿になって四国巡礼の旅にでるべきかも。もうね泡沫候補をウォッチして生暖かく見守るなんて悠長なことやってられないですよ。既存政党の中でこんだけ面白いことになっているんだから。さすがの羽柴秀吉君も全然目立ちません。しかしこの漫画の下の方にある「印刷する」ってなんでしょうね。印刷して布教活動に励めというわけですかそうですか。しかしアートと呼ぶにはどうにも前のめりなこの前衛性。太陽をこれだけアレンジできるセンスって岡本太郎以来じゃないですかね。まさに最終兵器綿貫。あんまりこの「綿貫太陽」のインパクトが殲滅的だったものだから、さっそく某巨大掲示板ではコラージュ作品の嵐となり、こんなサイトもできたくらい。

国民新党の4コマ漫画のガイドラインまとめhttp://www.geocities.jp/kokiminsinto/

最初、む印さんのブログでみたときは随分アナクロだなぐらいしか思ってなかったのですが、まさかこれほどの破壊力を秘めていたとは。だいたい底が見えないときはもうどうにもならない状態に来ているわけですが、糸の切れたタコというにはあまりにアグレッシブ過ぎて一体どこへ行くつもりなのか国民新党。この漫画、21世紀にはいって5年経ちながらも見事なまでに昭和、戦前のポンチ絵エッセンスが具現化できるなんて平成もまだまだ捨てたもんじゃないっすね。田河水泡センセイも草葉の陰で喜んでいらっしゃると思います。つまり国民新党的にはこれからの日本は昭和ヒトケタ精神でGO!ってことなんでしょうか。アナクロもここまでやれば近代兵器に勝るとも劣らない強大な破壊力を秘めているわけですし。竹槍で核兵器をも撃退できることを証明した綿貫太陽in国民新党4コマ漫画。生きる希望がわいてきた今日この頃です。テーマソングはウルフルズの「やぶれかぶれ」で。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 9

国民新党の4コマ漫画のガイドラインまとめ

こちらでは、引き締められなかった。(w
by (2005-08-26 08:06) 

瑠璃子

もうね、また徐々に増えてますよ。うんw
なんかこう、コラ心をそそるんでしょうね。
投票にはいけよもまいら…w
by 瑠璃子 (2005-08-26 22:18) 

phantom

穴黒万歳!!
by phantom (2005-08-27 14:08) 

ken

全部観ちゃいましたよ。
ガキのころ、生まれてはじめて無修正のポルノを見たとき以上に
気持ち悪くなりました。
by ken (2005-08-27 15:11) 

kenさんのとこから参りました。おはつでございます。
いや、おもろすぎ。こんなわかりやすいのって今時なかなかお目にかかれません。
うらみつらみってこわいですねー。
by (2005-08-27 18:32) 

いやぁ…最終兵器サクレツです。
久々に 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! な感じ。
あの太陽を旗に掲げて、選挙戦を戦い抜いて欲しいですな。
…俺は国民新党には多分投票せんけど(爆)
by (2005-08-27 21:14) 

瑠璃子

>おぢ
やっぱりねえ穴は黒く、チンポは紫色になってから人生がはじまるわけですよ。

>ken氏
イヤーそこまできましたかw結構凄いっすよね…。御利益?があるのかこの漫画見た後ミッチェルはパチンコ屋で20箱積んだらしいっすwとにもかくにも破壊力だけは充実…。

>replicalove* さま
はじめまして。ようこそお越し下さいました。なんだかはじめてでこんなキョーレツなのですみませんw これはもうネタにするしかないっすね、ここまでくると…。今年は既成政党でこんなに楽しませてくれるとは予想だにしませんでしたw エロ文が並びますが、よければまたいらして下さい。お待ちしております。

>うずまき氏
あ、喜んで下さった方がここにもw うずまき氏ならイケルと踏んでいたがやはりw まあなんだかんだ言ってアタシも太陽新党国民には投票しませんがw
by 瑠璃子 (2005-08-28 00:12) 

瑠璃子

,みなさま~nice!ありがとう~
by 瑠璃子 (2005-08-28 00:13) 

neroli

こ、こ、こんなものがあったなんて!!!
あの人ってコオロギに似てる、とある人が言ってから
わたしにはまったく首のラインがビロビローンとした
気味の悪い昆虫にしか見えなかったのですが、
それが、た、た、太陽!!!
自分好きにもほどがあります。
by neroli (2005-09-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。