SSブログ

彼のチョコレートはとても甘い [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

それは甘すぎるのだ。実際。

私は雑居ビルの影で彼を受け入れていた。

汚い壁に手をついて。必要最小限に脱いだ衣服が、激しい滴りによごれることも厭わず。子宮近く押し込められたアレの甘さを味わっていた。やや不規則な呼吸が静かに漏れる。湿った空気が私たちの周りをカーテンのように覆う。どこからか漂う炒め物の油っぽい臭い。暗く澱んだ水槽の底のようなその場所が私たちの閨房だった。張った部分が膣内壁を削るように押し入り、子宮口を柔らかく練り上げ。そのたびに声を殺すのがいささか難儀だ。その甘さは涎が口の端から零れる程。彼は腰と腹を密着させると私の顔をねじ曲げて、舌を出し、垂れた涎を舐めとる。そうして私の口を指でこじ開けると、その中に指を突っ込んで、唾液で濡れたそれを私の例のあの突起になすりつけこすりたてる。ガムを噛むときのような水音、淫猥なリズム。ね、もう許して、とアタシが懇願しても彼はギターをカッティングする時みたいに繰り返し繰り返し同じことを。漏れちゃう。とうとうアタシが告白しても意に介す様子はない。だしなよ、と耳の中に浸食してくるような熱い息で。全部見てやるから。衣服を通しても彼の体温が上昇しているのがよくわかる。そのまま溶かして。お願い。

ギターは刻まれ続ける。なおも。カットされた小片が五体に蓄積されていき。臨界点がしろくひかる。押しあげられそして身体の中にヒキツレたような感覚が走るのと、食いしばっていた緊張がとろけるのが同時だった。彼のものを強く断続的に締め付けながら、小気味よい音とともに暖かいものが噴出していく。アタシの身体の中から、裏返すような勢いで。

突然接続を外された外部記憶容量媒体のように、なにかを認識することが出来なくなった私が彼をゆるく睨むと、まだだ、と低く呟いた。そうしてあたしの中をそぐようにして引き抜くと、一呼吸おいて突き刺した。少し浮いて。つま先と両手で体躯を支える。声がデルでないといった話ではなく、水面近くにあがった魚のようにただ口を開けて喘いだ。耳朶へ、柔らかに押し当てられた唇の感触を味わいながら、それでも彼が少しずつ呼吸を早めていくのがわかる。襟を開けられ胸をさぐられ、乳房を掴みだされ、彼の指が乳首をきつくひねる。痛みと嗚咽と、苦しみと切迫感と、あざなえる縄の如く絡み合い、身をよじるような快楽へと引き上げられ落とされ。ようやく彼が終わる。いくよ。耳たぶを噛みしめながら彼は私の子宮へ精液を注ぎ込む。脈打つ。おくりこまれていく。

ずるり、と陰湿な音をたてて押し出されたのをティッシュでぬぐい、会陰から襞まで体液の巣窟となっているのを丁寧にふきとり、彼はそれらをテキトウに放り投げた。すぐ近くの小さな水たまりに浮かぶしろいかたまりをみながら、わたしはうめたてられないあなをおもう。洞窟は風をもとめて。その場を離れてしばらく歩いた。事前事後も彼は表情が変わらない。見上げていると、精液がおまんこから流れてしみだした。なんともいえない不安感にいたたまれず小さな声を上げてしまう。ああ。

「どうした?」と彼が尋ねる。なんでもない、と私は首を振った。「わたしたちがでてきただけだから」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

>「わたしたちがでてきただけだから」

ってアンタァ大人だよ(TдT)
by (2005-08-25 12:13) 

瑠璃子

>つね氏
nice!ありがとう~。
大人かどうかはわからねど、やってることは野生児並だよなあw
by 瑠璃子 (2005-08-26 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。