SSブログ

コートニー・ラブにもうびっくりですよ。 [小ネタニュース(時事ニュース)]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050820-00000026-jij-ent.view-000

↑すんげーおばさん…。ドラッグてホント老けちゃうよなあ…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

きりきりととと

麻薬って未来から力を前借りするようなもんだって言ったのは確か青野聡だっけ?
by きりきりととと (2005-08-20 23:10) 

neroli

うわーーーー!!
あの毒々しいほどのフェロモンを放っていた彼女が、、まさか
こんなに??!!!
好みのタイプではなかったけれど、動向には注目していただけに、
残念すぎまつ・・・・・・。
by neroli (2005-08-21 02:20) 

瑠璃子

レスが遅れました。申し訳ないです。
>伊織氏
ァ、確か青野聡ですよ。でもね、ああいう姿見るとほんとそう思う。ジャニス・ジョップリンも28ぐらいでもうあんなおばさんだもんな…。

>ネロリ氏
ホント残念ですよ…。こんなになっちゃってねえ…。毒々しくて攻撃的な姿じゃもうないんですよね…。身体が丸くなったら受け身になるというか攻撃性も薄れた気がする今日この頃。
by 瑠璃子 (2005-08-28 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。