SSブログ

ここ一週間の予定。(忘れないようメモ) [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

月曜日:靖国神社へ。純チャソはこなさそうだけどなあ。左右のある種の祭ともいえる側面が近年強まっている気がします。つまり様式美というか。まあそれはアレとして首相が参拝したら「( ´∀`)シナモナー」などと書いた横断幕を掲げて首相の後ろに立ってテレビうつろうとか痛いことを画策していたんですが。そんなこんなで当日の模様をルポするのが50万ヒット記念記事になりそうです。いろいろアイデアくれた人スマソ。ボクチンの財力知力知名度では少々無理な話でした。

火曜日:本読み。谷川健一「沖縄」を読了予定。久しぶりに岡本かの子、吉屋信子、宇野千代といった戦前の女流小説家を読み返そうかとも考えていたり。

水曜日:映画「アイランド」をたくぼん総帥+D嬢から強力にプッシュされたのに激しく心動かされたゆえちょっくら見に行く予定。監督があの爆笑の珍作「アルマゲドン」などを生み出した方故、もう全く眼中になかったのですが…。こういうとき同じような趣味の人の薦めは心強く思う。他、放置状態の村上龍「半島をでよ」を読了予定。

木曜日:本orマンガ読み。シュガシュガルーンについて鋭く問いつめたい気持ち。

金曜日:我らが根本学長主催の「映像夜間中学」参加予定。いままでずっと通っていた分はメモ取り済みなので、近いうちにまとめてUPしたい。ココログでやっていたものをコチラに統合し、今後はSo-net blog一直線となる…予定…だといいけど…(以下略 。時事ネタエロネタにサブカルネタまで組み込まれるとますます混沌とすると思うがまあいいか。

土曜日:「修羅雪姫」ビデオ鑑賞予定。

日曜日:猫と戯れるのみ。

まあこんなとこっすかね。お盆で閑散とした都市をうろちょろするっていう毎年恒例のオタノシミはありますが。それと病院見舞いとジム通いは毎日のデフォなんで特に記述しませなんだ。そうそう、ミッチェルは徐々に復活し、毎日食い物グルメ番組をみちゃ、アレ食べたいとぶーぶーいっております。隣の例のおっさんも無事別なところへいかれたようですし。後は完全復活を待つのみとなりました。暖かいお言葉ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

>徐々に復活し
よかったよかった。( ´∀`) ニコー
by (2005-08-14 23:45) 

瑠璃子

ありがとう…ミッチェルも草葉の(違
by 瑠璃子 (2005-08-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。