SSブログ

奥菜恵、離婚の原因は『無修正画像』流失? [小ネタニュース(時事ニュース)]

便乗して懐かしいネタをだしてみたわけです。画像?あるわけないっしょ。期待された方、お疲れさまで御座います。ご期待に添えず申し訳ありません。

まあ実際の離婚原因ですが、サイバーエージェンシー社長藤田晋氏が元婚約者を愛人にしていたのが奥菜恵氏にばれたとか、webのあちこちでさっそくかまびすしいですな。ホントのところなんて当事者以外にわかりっこないんですけれども。個人的には押尾さんの出方が気になるところ。それにしても離婚を発表した藤田氏のブログ記事ですが、こういう場合の常套句なんでしょうけど「妻は結婚相手として、パートナーとして本当に素晴らしい女性でした。私は彼女から、愛情、やさしさ、思いやりなど、人生において大切なことをたくさん教わりました。」(http://ameblo.jp/shibuya/entry-10002996862.htmlより)というのならなんで別れたんだと。ほかにも「離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました。」とありますが、つい先日なら唐突だろうが、などと無粋なつっこみもしたくなりますね。(しかし該当記事のコメント欄、無法地帯と化している様子)
とりあえずいちばんの被害者はamebloユーザーですかね。非常に繋がりづらい状況となっているようです。一般ユーザー巻き込んだらいけないねえ。離婚をブログ上で発表したらどうなるのか、社長、想像できなかったんでしょうか。上記藤田氏へのTBでユーザーからの怨嗟の声が送られてきていたり。心中お察し申し上げます。そしてライブドア・ウエディングで堀江社長と結婚について対談し「藤田 : 僕は奥さんの親御さんのことが好きだし、仲も良いですよ。 」なんて具合に熱く語られていたのも(http://wedding.livedoor.com/article/wedding_talk02.html)、いまはむかしの今昔物語ですな。栄枯盛衰。諸行無常がチャペルの鐘の音とともに響き渡ったりして。そんなことはおいておいて、同じように家庭問題で揺れた貴乃花親方のオモシロイコピペを見付けたのではっておきます。

貴乃花とダースベイダーの共通点。
・父親が誰だか分からない。
・母親が奴隷だった。
・子供の頃は無邪気だった。
・アヤシいおっさんが何かを助言。
・組織の幹部になりたいが組織が拒絶。
・善かれと思ってやっている。
・兄(的存在)との確執。
・嫁が年上。
・家政婦(C-3PO)がおしゃべり。
・母親と嫁がらみでダークサイドへ。
・ある時期から急にマイクを通して話し出すようになった。
・かつての肉体はもう無い

なんちて。では良い週末をお過ごし下さい。

コチラの続報によると


2人をよく知る関係者らによると「解決し難い問題」とは、奥菜の不倫。事実関係はともかく「少なくとも藤田氏がそう断定できるだけのことがあった」と指摘する。相手は、結婚後の女優復帰作となった今春の舞台「Shuffle~シャッフル~」で共演した若手俳優。藤田氏が長く続くであろう結婚生活の中で、理解を示した妻の仕事復帰が、思わぬ形で亀裂を生む結果となったようだ。

とのこと。さっそく共演者の山内圭哉氏?なんて憶測がでてますね。非公認ファンページがあらされてる模様。なんだかなあ。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(21) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

コメント 17

Mariel

IT系社長と芸能人との結婚はこんなもんでしょう。
IT系に限らず「社長」という職業の方との結婚は特にそうでしょうね。
まぁ、雲の上の方々のお話なんで・・・
っと「共通点」は確かに言えてますね。
今回は是を見れたんで良い週末が過ごせそうです∠( ̄∧ ̄)
by Mariel (2005-07-22 22:33) 

この前さ~
たまたま見たワイドショーで
この方の特集やっててさ~
仲良くやってる風だったけど
肝心の奥様が出てこなかったのよん。
なるほどな~
って、感じだよねっ!

つか、共通点
するどすぎ~!(^^;
by (2005-07-22 22:41) 

h瑠i璃n子a

相も変わらず、三流ゴシップ記事的な書き方やなぁ。
どれだけ実際に取材して書いているのやら。。。

誰がくっつこうが離れようが、そんなんはどうでもいいこった。
それよりも、日本の恥である小泉をぶった切っれ!
時代が違っていたら、あんな能無し首相はとっくに暗殺されてるぜ。
(低俗なことばかり書いているあんたも、あんたの愛人のhinaも殺されてるぜ)
by h瑠i璃n子a (2005-07-23 00:08) 

nyack

光司=アナキン!!!
すげぇよ瑠璃子さん!
by nyack (2005-07-23 00:20) 

キチガイが湧いてるな

h瑠i璃n子aはとりあえず脳に湧いている虫を除去した方がいい。
頭の中でズルズル音がするだろう?聞こえないか?
by キチガイが湧いてるな (2005-07-23 00:22) 

アキオ

なつだから、、なんだかワイテルなぁ。。

上も下も

したなんか、「水着はちっちゃいのが好き」だよぉ
by アキオ (2005-07-23 07:52) 

on_your_mark

こんにちはー。

貴乃花とダースベイダー、確かに似てる!
共通項アリアリですね。
by on_your_mark (2005-07-23 11:35) 

闇水

「共通点」の最後の一行に
妙にヤられました!
おもしろい♪
by 闇水 (2005-07-23 11:57) 

POLARIS

『共通点』ナイスぅ!
by POLARIS (2005-07-23 18:51) 

sacro-bosco

POLARISさんと同じになっちゃって芸がないのですが、
『共通点』 nice! です♪
by sacro-bosco (2005-07-25 18:06) 

あめ

「納得」です。
by あめ (2005-07-25 21:24) 

ちえちえ

貴乃花とダースベイダーの共通点にnice!
by ちえちえ (2005-07-28 21:50) 

junper

上記に同じ理由でnice!を。もうダークサイドの住人ですね。
by junper (2005-07-29 12:04) 

ブル

すごいアクセス数ですね。

離婚話もそうだし、若貴問題も。
人間関係ってムズイですね~。

貴とダースベーダーの共通点。
有益情報ありがとうございます。
by ブル (2005-07-29 16:55) 

白ジャム

誰かメールくれーいい
by 白ジャム (2006-02-08 13:11) 

●鳥居みゆき ニャンニャン写真流出事件!衝撃スクープ!

●鳥居みゆき ニャンニャン写真流出事件!衝撃スクープ!



http://miyukitorii.blogspot.com/




『ヒットエンドラ~ン♪』でおなじみのピン芸人、鳥居みゆき。


そんな彼女の衝撃の事実!今年最大最後のスクープになるだろう問題の流出事件!?
  信じがたい鳥居のプライベートが丸裸にっ!!
ロンハーの映像など問題にならない衝撃写真を極秘公開!!!




http://miyukitorii.blogspot.com/




消されること間違いありませんので回覧はお早めに・・・。
by ●鳥居みゆき ニャンニャン写真流出事件!衝撃スクープ! (2009-01-29 15:08) 

【動画】手島優 ダークラブ レイプ!!

【動画】手島優 ダークラブ レイプ!!
 学生時代、ジュニアオリンピック候補生に選ばれた実力を持つ水泳で鍛え抜かれた1メートル65、B95W56H86の肉感ボディーをビキニでさく裂。2年半前に台北の国際イベントで、「最も美しい理想的なバスト」に輝いたIカップ巨乳は絶品だ。


http://tejimayu.blogspot.com/


 肝心の手島優ですが、明らかに偽乳ですね。
昔のDVDとは全然胸の形が違っていて、不自然な張り、
周囲に寄るシワがシリコンの特徴です。


http://tejimayu.blogspot.com/
by 【動画】手島優 ダークラブ レイプ!! (2009-03-12 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。