SSブログ

ウグイス嬢っす [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

どうしてもと狩り出されウグイス嬢をやっております。

迷惑をかけないように気をつけております。更新遅れます。すみません。

コメントレス遅れてます。大変申し訳ありません…。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

dai

選挙ですか?
by dai (2005-06-26 00:30) 

ってことは、激しく美声?(w
by (2005-06-26 02:22) 

kn

暑い日つづいてるのに・・・大丈夫ですか?
ノド大切に~ イソジンうがい薬をオススメしますっ
by kn (2005-06-26 20:53) 

しんたろ

ウグイス嬢…(;´Д`)ハァハァ
by しんたろ (2005-06-27 03:34) 

瑠璃子

コメントレス遅れまして、大変申し訳ないです。お許しを。

>dai氏
選挙です。政党宗教絡まない選挙にボラ参加。ウグイス嬢の日本語を不可解に思う日々です。

>ひかりこ氏
色気のある声らしいっすね。高校生の頃、2ショットダイヤルのサクラやったなあ。しみじみ。

>kn氏
幸いなことに喉は物凄く丈夫でたすかってます。ありがとう。イソジン活用します。この間街頭で候補者が一人一人に握手していたら、使っていた拡声器が故障し、いきなり地声で勝負するハメに。私がどうやらいちばん声が通るみたいで、叫びっぱなしでした。それでもつぶれない。腹式呼吸って大事っすねw

>しんたろ
ぢつはおばさん率高し!
by 瑠璃子 (2005-06-27 12:45) 

しんたろ

いやいや、他の人はどうでもいいのよ(笑)。
by しんたろ (2005-06-28 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。