SSブログ

山手線・駒込駅にて [本日の畸人さん(ルポ)]

「階段には登り下りがあるだろうバカ野郎」と絶叫しているじじいがいた。

暑いからね…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

暑いねぇ~。(だら~ん)
by (2005-06-26 15:44) 

へー八郎

暑いですからねぇー。
変なおじさんに絡まれたりしないようにご注意下さいね(ウグイス嬢は大丈夫ですか?)。
by へー八郎 (2005-06-26 16:03) 

isao-desu

同じ人でしょうか?
一人で喧嘩してる見たいな・・・
怒鳴ってる人を見たことあります。
駒込で・・・・
by isao-desu (2005-06-26 17:13) 

瑠璃子

>ひかりこ氏
もう夏です。夏はすぐそこにはないです。ここにあります。実感中。

>へー八郎氏
nice!ありがとうございます。ウグイスもヘンな人に絡まれます。(手を振っていると因縁つけられることもあり)
まあそんなもんですよははは(暑いんで壊れた…)

>isaoさま
はじめまして。ようこそお越しくださいました。
同じおっさんなのかな。携帯で動画とりたかったけど(線路はさんで反対側の道だったから)遠すぎてダメでした。同じ人かもしれない。着想がユニークでステキでした☆
by 瑠璃子 (2005-06-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウグイス嬢っすしんでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。