SSブログ

今度はCOMIC BATONだ… [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

マーキーさんから今度はCOMIC BATONがきました。コレはまた明日書きます。ところでこれもBATONを手渡すわけですが、前回をちょっと反省し、BATON受け取り可の方はコメント下されば幸いです。希望者がない場合テキトウにBATONを送りますが、他の方に回されなくてもよいのではと思ってます。わたしはただ「アナタ」が読んでいる漫画が知りたいだけなのですから。
(ちゃんとCOMIC BATONの記事を書いたらこのエントリーは削除します)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

souza

漫画ならバトンきぼんぬ^^
回す相手いないけど^^
by souza (2005-06-24 02:26) 

漫画は読んで……なくもないけど
まぁ、最近はガ○ダム系ばっかなので(^^;
パスかしら?(にっこり)
by (2005-06-24 08:04) 

禅

バトン?
判らないです・・・???

ちなみに漫画は主に中川いさみ系です
「ポグリのぐっすり眠りたい」シリーズは最高です
by 禅 (2005-06-24 17:20) 

murasaki

可ですよ。
by murasaki (2005-06-25 02:49) 

黄泉若宮

是。
by 黄泉若宮 (2005-06-25 14:04) 

kiyo

もし間に合ったらよろしくです。
by kiyo (2005-06-26 09:23) 

瑠璃子

お返事遅れまして申し訳ないです。

>禅さま
はじめましてようこそお越しくださいました。某mixiではお世話になってます。つか禅さまはコメントに書かれた漫画家の関係者ではなかったですかね?私の記憶ですと。お久しゅうございます。これからもよろしくお願いします。

>バトンを渡した皆様
何卒よろしくお願い申し上げます~m(_ _)m
by 瑠璃子 (2005-06-27 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。