SSブログ

今日のどういうことですかそれは [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

久しぶりに仲良しの男子と連絡をとる。
最近どうよ?といわれ、まあちんぽひとつでぼちぼちでんがな、と答えたら、体調悪いんだね…と心配された。
浮気しないとおまえらしくない、自分らしく生きろと説教されました。ドウコトデスカ!?


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

femto

いまは、浮気より、美味しいものを笑顔で話しを交えつつの関係を欲してます。
(それも浮気だという者もいますが)
by femto (2005-05-23 20:47) 

瑠璃子

アタシゃカリにしたとしても、もう新しく開拓はしないだろうなあ。
笑顔で飯を穏やかに食える間柄っていいですよ。そういう男の子たちが何人か身近にいる現在尻を軽くしちゃいかんな、と肝に銘じる今日この頃…。
by 瑠璃子 (2005-05-23 20:51) 

volty7

脳内セックスで我慢している俺からみれば、一人いれば十分です。

「贅沢は敵だ」「欲しがりません勝つまでは」
これが、座右の銘です。はぁぁ…。
by volty7 (2005-05-23 23:14) 

瑠璃子

>volty7氏
うひゃこりゃ失礼w しかしその気になれば女どもをつれまくれる境遇じゃないすかw
勝つまでの道のりは遠いかもしれないから、時折息抜き必要っすよ。
by 瑠璃子 (2005-05-23 23:42) 

体調悪いの?
ダイアルアップだよwwISDNです。だって、ここは地の果て。ブロードバンドなんてないないww
by (2005-05-24 09:14) 

ものすごく明快な基準ですわ~。(w

つか、私の場合『心の浮気』って、
もっと手に負えないことの方が多いので。(^^;
by (2005-05-24 10:55) 

瑠璃子

>ふじさん
なんつっても、浮気しないと病気じゃないかと思うだってw
浮気してはじめて体調良好と思うみたいっすよ…。
しかしそういわれてみればそうだ。波照間島だってダイヤルアップだろうしなあ。携帯電波届くかしら。9月にいく予定です。

>ひかりこ氏
そうなのよねえ。でもアタシにとっては心の問題もたしかにアレだけど、大抵してから考えるからなあ。しかもココロで下準備しちゃうと余計にねえ…。
つかウチのノーパソ壊れたかも?ブラックアウトしまくり。デフラグかけてなんとか復旧してくれるといいけど…。マクミニも使いこなせてないのに…鬱。
by 瑠璃子 (2005-05-24 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。