SSブログ

今日は映像夜間中学+朝生の日 [小ネタニュース(時事ニュース)]

ちうわけで少々帰るのが遅くなります。コメントへの返信がおくれます。すみません。

でも必ず帰るからそこで待ってろよ。
なにせ今日の朝生は「激論!反日デモと日中新時代」。 姜尚中センセイと小林よしのりセンセイの黄金タッグがみられるのですから。電波受信しないと。電波出力不足なんです。最近。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

shibakichi

これは見なくては!!です。
最近筑紫の電波が歳のせいか弱ってきてますね。
この番組で僕も電波受信します。
by shibakichi (2005-04-29 18:11) 

torischool

同時間帯に「悩殺美女 森下千里」ってのがやるので迷ってます。
by torischool (2005-04-29 20:41) 

瑠璃子

>shibakichi氏
うおおおおおんん…見られなかったYO!面白かったかしら。感想希望。
>くまぞ氏
同じ悩殺美女なら瑞穂タソを選ぶべき。それが漢というもの。もののふで御座いますよ…。
by 瑠璃子 (2005-05-02 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。