SSブログ

お前はもう…このキャラだ…北斗の拳キャラ占い [小ネタニュース(時事ニュース)]

いろんな占いがあるもんですね。北斗の拳キャラであなたの性格を判断するというものです。↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html

ケイラク秘孔ごっこに明け暮れの幼年期を過ごした私。「ひでぶっ」とかの決めセリフ?を懐かしく連想。占い方法は結構単純だけれどもこういうものは単純だからいいんだな。ちなみに私は「シン」でした。恋愛狂かよ…。がっくし。(「愛などいらぬっ…」の聖帝サウザーがよかったな)みなさんはどうでしたかね?


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

phantom

ラオウだったさ。
このキャラはいい人?悪い人?

意味なくnice
by phantom (2005-03-29 18:38) 

アキオ

なぜにおいらが、マミヤ?
ひでぶっ
by アキオ (2005-03-29 20:02) 

瑠璃子

>おぢ
サンクスコ。ラ王は世紀末の覇者です。ラオウは…愛を知らぬッッて人です。
機会があれば是非読んでみてください。もう男汁ダダ漏れ漫画ですw
>アキオ氏
アキオ氏は宿命の女ユリアかと思ったのに…ここで誰かレイを当てるといいんだけどwカップル誕生ということでw
by 瑠璃子 (2005-03-29 23:08) 

黄泉若宮

サウザーでした。……情に脆いのか。(何か違ふやうな)
prideを傷附けられるのを嫌ふ。が多いな此の占ひ。原作が然うだから云っても詮無いか。
by 黄泉若宮 (2005-03-30 00:53) 

瑠璃子

>ヨミ氏
誰よりも愛深きがゆえ…。ファザコンだったんすか?w
昨夜は久々に読み返しちまいました。北斗の拳。ラオウの息子がどっからわいてきたんだか不明。今読むと、ラオウが一生懸命統治していたのを破壊しまくるだけのケンシロウってどうよ?とおもっちまいました。大人になるってイクナイっすねw
by 瑠璃子 (2005-03-30 09:17) 

まみょん

えと・・・ わたしが 「ケンシロウ」 ツレアイが 「ユリア」  ( ̄□ ̄;)!!
by まみょん (2005-03-30 13:22) 

瑠璃子

>まみょんさん
おお…世紀末の覇者がここに…。この海のリハクの目をもってしても見抜けなんだか…!!
by 瑠璃子 (2005-03-30 13:58) 

まいけるさん

ご無沙汰です。
オイラは『ユリア』でした。
大当たり~!。w
by まいけるさん (2005-03-30 21:51) 

セック鈴木

みなさんいいですねー。。。
私は「山のフドウ」、、、地味なデブキャラですか(涙)
by セック鈴木 (2005-03-30 22:59) 

瑠璃子

>まいけるさん
ちっす!ユリア当てるとは…慈母の星よ…。うぬが輝きで子らを救ってみよ!
>セック鈴木氏
鬼のフドウも…愛には弱かった…。

つかいまコンビニで北斗の拳売ってますよね???思いっきり大人買いしてしまいました。恥ずかしい…うう…。
by 瑠璃子 (2005-03-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。