SSブログ

スターウォーズでヌきまくり!どぴゅっとな。 [小ネタニュース(時事ニュース)]

「スター・ウォーズ」最終章、ティッシュ必要とルーカス監督
 [ラスベガス(米ネバダ州) 17日 ロイター] 日本では今年7月に公開される映画「スターウォーズ」シリーズ最終章「エピソード3/シスの復習」が17日、ネバダ州ラスベガスで開かれた全米劇場主協会(ショーウエスト)の定例コンベンションで劇場向けとしては初めて上映された。
 数十億ドルの予算をかけたとされる作品のメガホンを執ったジョージ・ルーカス監督が記者会見に臨み、観客は映画に出てくるライトセーバーは自宅に置いて、ティッシューペーパーを忘れずに持参して欲しいと、忠告した。
 ルーカス監督は「第1章とは違う。感傷的になる」と述べ、「”タイタニック”の宇宙版のように描いている。本当に泣かせる。誰もが予想できない手法と受け取るだろう」と強調した。
 「スターウォーズ」シリーズは1977年に初公開されてから世界中で計34億ドルの興行収入を獲得している。
[ 3月18日20時28分 更新 ]  

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20050318-00000593-reu-ent より


復習か…。勉強してどうする!とベタなつっこみはおいておいて、ティッシュが必要か…。きっとアミダラじゃなくてダースベイダーの黒服に(・∀・)モエッしたり、シス卿にフケ専が(;´Д`)ハァハァっとするんだろうなあ。何回抜けるのだろうか。レッツトライ!
これ以外にもルーカス監督、つっこみどころ大杉なんですけど、タイタニックの宇宙版ってそれだけでもう…。ライトセーバーのくだりを読むと心配になりました。だいたい監督が熱く語る映画ってどうにもならない場合が多いですけどね。例外であることを祈るよスターウォーズ。どうでもいいですけど、公式サイトの「エピソードⅢ」予告編みると、オビ=ワン・ケノービ役のユアン・マクレガーがアレックス・ギネスそっくりになってますね。一応考えてんだな。そうそう、スターウォーズオフィシャルクレジットカードなるものをみつけました。聚楽の宣伝にでてたマリリン・モンローのそっくりさんみたいっすね。安っぽいスリル…。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

てぃっしゅ?そんなに すんごぉいのぉ?
久しぶりにここのblogにきたきがする。最近忙しいのとあいまって、ぜんぜんめぐれないよー。
by (2005-03-19 00:16) 

ピカチュウ

スターウォーズファンは、ダースベイダーに萌え萌えすんだろーなー。
おー恐ッ!つーか、超キモッ!
by ピカチュウ (2005-03-19 00:32) 

僕はね僕は、、、ライトセーバーでグリグリしたいの。
by (2005-03-19 00:34) 

それは私に監督で抜けということですか?可能ですが。
つーか眼鏡かけた人いましたっけ?
by (2005-03-19 00:39) 

瑠璃子

>ふじさん
お元気そうでなにより。まあ気が向いたときにいらして頂ければ結構ですたい。無理しないでね~~~~。
>ピカ氏
結構萌え萌えな人おおいかも。アミダラにはあんまりいないような気がします。なぜか。
>カイト氏
ああそうね。アタシもぐりぐりしたい…ツボを。疲れたときに効くのよねえ。カタチもちょうどよさそうだし。ぐりぐり。
>総帥
ルーカスも最近メガネかけてますからなw個人的にはキャストの
Second Assistant Director第二助監督-Deb Antoniou デブ・アントニオ
が激しく気になります。眼鏡かけた小デブ虐められキャラを連想したのは私だけ?w
by 瑠璃子 (2005-03-19 00:53) 

キャスト(役者さん)でなくクルー(裏方さん)の方ね。
粗相をした罰で監督直々にとるカメラの前で屈辱的なポーズをとらされる殿方を妄想しました。
by (2005-03-19 11:52) 

hina

勿論、持ち込むティッシュペーパーはこれですな。

【ティッシュ】3枚重ねで丈夫、男性向けティッシュ発売
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1092828964/
by hina (2005-03-19 12:12) 

瑠璃子

>総帥
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ダメポ …間違えてすまた。
アタシ的にはぎんぎんのちんぽを握られて「それにこれはなんだ!」と罵倒されているところを…。
>hina氏
やっぱりねえ…三枚重ねは安心の印w
by 瑠璃子 (2005-03-20 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。