SSブログ

街でみかけたイカシタ看板 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]


↑店が開いているところをみたことないのですが…。是非食べたい。ちんちんかすてら。ちんすこう?

 

 
↑必ず結婚できる。力強い宣言がいいですね。いいことばっかり書いてありますが、これで不信感を抱かせないと思っているのでしょうか。平成も15年過ぎてまっせ。お金の安い国ってシャッチョサーン?

 


↑生理だからメスコン。単刀直入でいいですね。前戯なしのソウニュウみたいで。

 


↑ここの店、値段が一切書いてないのです。牛じゃない肉がでてきそうな予感。

 

 
↑最後にカワイイモノで解毒してくださいませ。お疲れさまでした。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ゆき

おもしろかった~
チンポ、金玉ネタの日記もまたお願いいたします。
バイバイちんぽ~~
by ゆき (2005-03-12 15:00) 

アキオ

おつかれさまでした^^
by アキオ (2005-03-12 19:54) 

メスコン気になる~(笑)
by (2005-03-13 02:19) 

瑠璃子

>ゆきさん
どもどもです〜。ちむぽネタは近々復活予定ッす。またきてくださいね〜。さよならまんこ〜♪
>アキオ氏
街を歩くときはデジカメ必須。これ最強。ただし盗撮と間違えられる可能性あり。素人にはお勧めできないw
>夏姫さま
はじめまして〜どもどもです〜。エロネタの合間に電波看板映画書籍ネタをやっております。
メスコン、大いに気になります。というか、この店ちょっと電波っぽくて…またその店に行ってメスコン買ってきます〜〜。
by 瑠璃子 (2005-03-13 02:48) 

hina

生理が遅れたらドゥーテストだろうよ(w
で、場合によってはたまごクラブ、と(;´Д`)
by hina (2005-03-13 11:59) 

瑠璃子

>hina氏
生理が遅れたことによってこのメスコンはどのような作用を及ぼすのでしょうか。激しく謎です。謎。
by 瑠璃子 (2005-03-14 09:28) 

hina

To 瑠璃子さま
 実は「バスコン」だったりして。バースコントロール……って、これは出来る前か(;´Д`)
by hina (2005-03-14 12:35) 

瑠璃子@会社

したくねええって気分にさせてくれるのかしら。メスコン。
いや違うよな…なんなんだろw 出来る前だよねえ。これもw
それとも閉経前に悪あがきさせてくれるってことなのだろうか。激しく謎。
誰か知っている人がいたら詳細きぼんぬ
by 瑠璃子@会社 (2005-03-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。