SSブログ
ソテキ看板・拾いネタ(ルポ) ブログトップ
前の10件 | -

塩ちんこラーメン [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

すみませんつかれてますごめんなさい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まあアースでも [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

 

9/10は下水道デーらしいっす。まあいろんなところにいるマスコットキャラってある種見慣れたネタ風景とは思うのですが、この方もマイナーですな。アースくん。頭にのせたマンホールの蓋がオサレ。下水くんじゃダメだったのだろうか。下水ちゃんもイカシテると思うのですがどうでしょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

街でみかけたイカシタ看板 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]


↑店が開いているところをみたことないのですが…。是非食べたい。ちんちんかすてら。ちんすこう?

 

 
↑必ず結婚できる。力強い宣言がいいですね。いいことばっかり書いてありますが、これで不信感を抱かせないと思っているのでしょうか。平成も15年過ぎてまっせ。お金の安い国ってシャッチョサーン?

 


↑生理だからメスコン。単刀直入でいいですね。前戯なしのソウニュウみたいで。

 


↑ここの店、値段が一切書いてないのです。牛じゃない肉がでてきそうな予感。

 

 
↑最後にカワイイモノで解毒してくださいませ。お疲れさまでした。

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おきなわ謎看板 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]


↑冷やしレモンコーヒーってどんな味でせうか。

 
↑以前に触れたジャッキーの看板。イイ感じ。

 
↑リサイクルショップです。いかがわしいトコロじゃありません。しかしなぜ必要なのか…。

 
↑矛と盾のガチンコ勝負です。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

少年は見てしまった [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

 

 

 

 嗚呼人生に涙あり。特に下の子、パンツの中身見たらもっとビックリするのだよ。パンツごときで驚いたり興奮したりしていたあの頃…。


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんかつ [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

(うpろだを流れていたモノです。著作者、元のサイトなど不明です。もしどなたか問題があればおっしゃってください。すぐに削除等対処します。)


渋谷、変な看板 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

小売りはしないそうです。ホームセンターにも卸しているのかそうなのか。

上のような看板、あるいはラブホ、ヘルスなんかに囲まれてぽつんとありました。谷間に咲く一輪の百合のようなたたずまい。ここってなにに使われているんでしょうか。

テディベアなのかごんたなのか。ふ~ぞくも奥が深いな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

非日常の恐怖(意味不明チラシ) [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

これ、なんなんでしょうか。

hinitijou

全く意味不明です。関連性ないし。 とにかく「非日常」を感じたら家を売りにだすといいのかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄ヘンな看板その2 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

PA0_0015
ジャッキーにて。なんだかふくぶくしいですね。
PA0_0017
読谷村付近にあるTSUTAYAにて。結局視聴せず。沖縄版横山剣氏なのでしょうか。こちらが先かもしれませんが。

PA0_0034
冷やしレモンコーヒーではないようです。念のため。

PA0_0033

water

PA0_0032

沖縄はこのテの広告が非常に多かったです。
失業率との関連性を調べてみたくなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

沖縄ヘンな看板その1 [ソテキ看板・拾いネタ(ルポ)]

uranai
料理教室もやっていたりします。コーヒーは普通の値段でした。

kowai
昔からある子供服の店だそうです。子供の顔が。買って欲しくないのでしょうか。

koukyu
高いのか安いのかさっぱりわからんちんっす。

RIMG0326
顔だけ紙製なのは部品欠損かアートなのか。

hoshii
なぜ探しているのか意味不明ですな。

PA0_0036

PA0_0037
まさにがま口。文字通り。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ソテキ看板・拾いネタ(ルポ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。