SSブログ

やらせてくれ【マボロシの男たち第3回】 [マボロシの男たち(エロ風味)]

いまだによくわからないのは処女とばかりやりたがる男だ。

ほかの男のちんぽが入った女となんて、汚くてできねえやってらんねえってことなのだろうか。潔癖症?それとも単なる“この女の初めてはオレだゼ”と自己満足?イロハ教えてオレ好みに育てて…っていう支配欲?
処女なんて無闇に怖がってるからおまんこの中を洗浄したりなんかしないし、色気もそんなにあるわけじゃないから毛を手入れするなんぞ論外(と思う)。処女喪失時から感じまくりイキまくりなんて人もごく稀だろうに。もし潔癖症だから処女を、なんてぬかすヤツがいたら笑っちまう。いいかい?アンタが汚れなき清潔な乙女とかなんとか妄想込みで19800円とおし頂いて選んだ処女も、毎月おまんこからだらだら血を垂れ流すし、白かったり黄色がかってたりするオリモノを毎日のように吐き出しているんだよ。第一まんこなんか尿道口のすぐそば、アナルとはスープの冷めない距離だから基本的に汚いのです。ライティライト?

今回はそんな処女好き男が中古のまんこに暴走するとどうなるか、というケース。結局処女好きっててめえのセックスに自信がないから、経験のない処女を仕込むというような、単につまらん形で相手に君臨したいだけという気がする。(ショセン私の妄想だけど)そんなに支配したいなら、見つめられるだけでイッちゃうようなオスになって、こっちがマン汁垂らしながらお金どころか命まで差し出したくなるくらいになればよいのに。

私は(私みたいな女によってくる男なわけだから)“処女となんてやったことない、つまんねーから”、なんて気取るヤツとしか寝たことない、といいたいところだけど、たった一人だけ処女好きがいた。彼と知りあったのはやはり、というべきかいつも紹介するココです。私がまだお気楽に遊び回っていた頃の話。
それは一昨年の12月。彼はそろそろ新人の肩書きがとれてくるような頃だった。趣味で劇団用の脚本を書いたりしていて(U田といい劇団関係者多いなあ。自問自答)。私がその男と会ってみたいと思ったのは、そんなことよりなによりも、RX7乗りである、ただその一点だけ。あのテの車にどうしようもなく欲情してしまう私としては、そんな車で「迎えに行くよ」と言われれば尻はともかく、足も口も軽くなるというもの。イージーに返答し、そそそと着替え、彼は横田基地あたりからやってきた。真夜中2時過ぎ。
優男系の、そんなに悪くない感じ。似ているといえば、吹越満といったところか。白のFD。手入れもよい。高速には乗らず一般道を走る。運転はうまくもまずくもない。徐々にスピードがあがる。信号待ちしているとき、さっそく髪にキスをされた。よっぽど手慣れているな、と遊び人は大歓迎な私。そのまま一路、意外にも彼の家へ。会社の社宅だそうだけど、彼いわく女連れ込み放題とのこと。車のおかげかスピードゆえか肩に手を回されただけで、子宮が直撃されたように生暖かくあふれてくるのがよくわかる。いい感じ。少なくともソンはしないだろうという予感。
部屋は割合と広く、1LDKといったところか。音楽機材なんかもおいてある。「最近、手をつけはじめたんだよね」音楽やる男ってセックスが巧い気がするのは、なにもかもよく考えたいという私の勝手な願望だろう。やわらかく白いベッドに押し倒され、唇をなめられながら器用に洋服を脱がされる。「いいねえ」とつぶやくのは相手に聞かせるためだろう。クリとリスをくちょくちょといじられ、ああタオルひいているかな、シーツが汚れちゃうだろうに…と身体に力が入らなくなって腰の快楽にだけ集中したアタマで考える。ゆっくりと指が侵入してくる。中の蜜をかきだされる。私の目を見つめ、「すごいね、コレ」とささやきながら片手でゴムをつけている様子。今日はイイ夜になる、という確信が私をとらえる。ゆっくりとあれがはいってくる。奥まではいってくる。「あ、すげえ」彼がつぶやく。さらに奥まで。意外に長いな、と思ったその瞬間。
彼はイッテシマッタ。
とりあえずそのまま眠ってしまった。朝起きてもう一度した。結果は同じだった。「こんなに早いの初めてだよ」と彼はそれでも目を細めて。「自分でも驚いている」
普段はどんな感じなの?と聞いていくウチ、どうやら彼は“経験は処女のみ”ということが判明した。経験あるコはキミが初めてなんだ、と彼は正直に語った。いままで経験者ってダメだったけど、いやすごいね、うん、とひとりで納得している。もやもやしながらも、まあ仕方ないか、と思い、彼に送ってもらって帰宅した。彼とはもう会わないつもりだったから、普通なら家からかなりはなれたところで降ろしてもらうのだけれど、あんまり眠れなかったせいもあって、うっかり自宅前にしてしまった。(つまりそういう油断がかなしみのもと)

彼からはメールなど来ていたようだが、無視しているうちにこなくなり、すっかり忘れきった夏。学術系ちんぽとの議論-沖縄における米軍基地再編成問題と再軍備の必要性中国との行方といった朝まで舐めてれば問題じゃなく、ココイチのカレーとなか卯のカレーどっちの料理ショーみたいなシロモノ-に熱中しているところに知らない人から電話が来た。RX-7だ。えええ!?なによ?と思っていると「今家の前まで来ている」という。出てこい、というので、そんな急にいわれても…どうしたの?と聞くと「やらせてくれ」
頭おかしいんじゃないのコイツ?と当然の如く無視して切ろうとするが、やらせないと帰らない、叫ぶなどという。しょうがないので家を出、エレベーターで入り口まで降りると(マンション住まいなのです)、道の真ん中に男が立ってなんか言ってる。叫んでる。

「瑠璃子ぉぉおぉぉ~~~~
や ら せ ろ ぉぉぉ~~~~~~」

マジで叫んでるよコイツ…。絶望的な気持ちになり急いで駆け寄る。ちょっと!やめてよ、というと「オマエが悪いんだよぉぉ。オレあれ以来他の女とやってもダメ。思い出しちゃって…やらせろよ、頼むよ」真顔。発狂してるよ…と絶望的に奈落へ急降下しながらも、気力をふりしぼり(オラに元気をわけてくれー)、頼むからやめて、お願い、となだめすかし、なんとかかんとか、どうにか落ち着いてくれたところで、説明的に彼がどんなに異常な行為をしているかを切々と語ったところ、どうやらご理解頂いた様子。無事にご帰還イタダキマシタ。正気に戻れば、自分のやった行為に激しく自己批判となったのか、以後連絡をよこすこともなくなった。めでたしめでたし。

 

 

教訓。いたいけなコにおまんこの味を教えちゃいけません。
    一夜限りならそれなりの対応をしましょう。油断しちゃ、いけません。

今年は、こないだろうなあ…。夏のホラーショー、リターンズ? 


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 11

hina

To 瑠璃子さま
 半年も経ってから道路の中心でまんこを叫ぶほどとは、余程e-MANKO、基、いいまんこをお持ちなんですな。っていうか、FDなんか乗ってる時点で警戒せな(;´Д`)
 で、私なんですが、余り処女食いは好きではありません。というのも、後が面倒臭いから。やはり、自称「愛の伝道師」としては、後々セックスに嫌悪感やトラウマを抱かせるような事はしちゃいけないんですわ。ただ、処女が快感を得られるようになるまでには、かなり調教に時間が掛かりますし、その子と一生添い遂げる気がなければ、テキトーな所で手を引く必要もあります。「私の処女を捧げたんだから責任取ってよ!」とか言われるのが最大の問題ですな。まぁ、今時そんな子はいないかも知れませんけどね(´・ω・`)
by hina (2005-03-13 11:58) 

souza

いやぁ、童貞チンポホルダーの漏れからすれば、やっぱり処女マンセーですよ、処女。二次元のヒロインは皆処女ね。うん。
ところでマンコってなんですか?(・∀・)
by souza (2005-03-13 17:10) 

アキオ

ふぅぅん、スキなヒトっているんだね。。
ってか、自慢っぽいのかな、、きらい、とか言っちゃうと。
結婚するなら処女が最高かも知れないとは思ったりもしますけどね。。
(ま、結婚後盛りがつくのもこまるっちゃ〜こまる、f(^-^; ポリポリ)
教える楽しさ、、っていっても、痛いながらも、微妙に気持ち良くなってくれたりする事もあるし。。
(時間置いて再チャレンジ、、、みたいなとき。)
わかんねぇ、、ただ、「捨てる」とキメウチで来ちゃってると
困るのもあるな、、「勝手にやってくれる」と思う奴もすくなからず、だからねぇ。。
初めて指がヌメリに触れるとき(初のお相手)、スリリングになる気持ち。。
あれは「初めてのコ」に対してはあまりないのも実感ですね。
イイ、とか悪いではないんだけど。。
by アキオ (2005-03-13 17:28) 

しんたろ

ん?俺様のような軽自動車乗りじゃダメってことかぃ!?
by しんたろ (2005-03-14 18:07) 

瑠璃子

>hina氏
いいまんこねえ…それよりもおそらく処女しか知らないから、こう経験つんだまんこの練られ具合に参っただけだと思われ。あたしなんて十人並みですよ。単にそいつが発狂してただけというか。あたしもそんな風におちんぽ狂いになってみたいっす。そうか…hina氏は愛の伝道こけしなのか。(←ベタベタだああああ)ちなみにミッチェルが風俗王であったことはナイショです。
>弟
うーむ。しかし君は素人童貞という噂を聞きましたぜ。グンバツのてくにっくを二次元相手にしか披露しないとは…なんとも残念。包茎の皮が戻る暇がないくらいやりまくってほしい。姉としてはw ちなみにマンコとは「みんなが幸せになる世界のはじまりのパンドラの箱」でし。
>アキオ氏
アタシはもう、すかし系大好きですよw エリザベス・テーラーみたいになまじっか仕込まれたばっかりに男を求めて三千世界へ愛の彷徨みたいになっちゃうと、それはそれで不幸だなと。知らなくていい世界なのかも。まんこでイキまくりなんて。アタシも経験してみたいっすよw アタシはいろいろとするのが好きで、だから相手にはあまり期待しないのだけど、やっぱり期待するものなのだろうか。女って。
>しんたろ
いやーんハニー。ハニーが運転すればダットサンだってフェラーリテスタロッサ級の危険度だわ☆子宮がズンドコになるくらいの♪
by 瑠璃子 (2005-03-14 21:51) 

アキオ

○まんまんで行くには、ある程度経験重ねないと駄目ですよね。。
いきなりで行くのはむり、、経験上。。
演技って可能性も大だし(*^o^*)
素になって、心もすっぽんぽんで、はじめていける人もいるわけで、、
あってすぐ、逝きまくりのヒトは、感覚が浅い所で満足してるか、演技かどっちかですよね。。
(ってなにいってんだ、俺)
男は馬鹿だから、「きもちよかった?」とかきいちゃうわけだけど、、
セックスって、深いですなあ、、女はなれたヒトのほうが逝きやすい(と思われる)
男は、初顔合わせのほうが、ぎんぎんだ、、見たいなところがあるわけで。。

やっぱ、初で相手がいっくいっくぅ、となると、「疑いはもってしまう」アキオですわ
by アキオ (2005-03-15 08:59) 

瑠璃子

ちょっとした疑問なんですが、男の人って女がイッた瞬間って自己申告がないとわからないのかな。まんこがぎゅーって締まるから、そうでなくてもわかると思っていました…。
by 瑠璃子 (2005-03-15 09:29) 

アキオ

栗で行ってもしまるし、あっちで行ってもしまるんですよねぇ~これ。
感覚は全然違うらしいけど、、
男の立場としては、ずぶずぶやってる最中に行くと、閉まったとしても、やってる間にまたほぐれてくるから
タイミングがねぇ、、申告あると気分が楽かもしんない
獣バージョンで、自己中に、ズンドコやる場合は、関係ないけれど。。
(たまには、自分勝手にズンドコやるの)
by アキオ (2005-03-15 15:07) 

瑠璃子

>アキオ氏
ずんどこマンセー。とにかくズンドコズンドコw
あたしゃ万個でイッたことないからわかりませぬw
そうか…両方ぎゅーっとなるんだ。ひとつ大人になった春…
by 瑠璃子 (2005-03-15 19:39) 

WAROTA

何か、ヤリ捨てられた中古女が
必死になっててワロタwww

まぁ、がんがってください。
by WAROTA (2006-05-22 16:42) 

姉さん

 Dick氏の話に興味があって、ここに見に来ましたが…
この文章を見て1人で大笑いしちゃいましたよ~♪
書きにくい事をズバッと書いているとことが、すご~く面白くて笑いました
又、これからも…ちょくちょく見に来ますね!
by 姉さん (2006-05-24 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。