SSブログ

宇宙からのメッセージ? [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

自転車の荷台に、みかんが一房だけ
入っていた。みずみずしかった。

 

 

 

…人類はどうやら重大な局面に直面するようです。近々。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

hina

み、みかん星人?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by hina (2005-03-11 01:07) 

AJISAIstreet-Ring

夜中に一人で大爆笑してしまいました。
でも自分の身におきたらちょっと怖い気もします・ ・ ・ ・
みかんか

hinaさんの み、みかん星人? 懐かしくてまた一笑いしちゃいました。

今日嫌なことばかりだったのでお二人に感謝です!ありがとうございます。
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-11 01:20) 

瑠璃子

>hina氏
みかん星人あらわるんですよw スターチャイルドはみかんだったんです。
>凛さん
nice!ありがたう。しかしいちばんうれしかったのは、嫌な気持ちが解消されたご様子だったこと。よかったよかった。
by 瑠璃子 (2005-03-11 12:13) 

neroli

うふうふうふ。もう笑わせないでくださいよぉ。
逆に泣きたくなっちゃうじゃないかー。
by neroli (2005-03-11 20:54) 

AJISAIstreet-Ring

瑠璃子さんの優しさに再び感謝です。
ありがとうございます。
by AJISAIstreet-Ring (2005-03-11 23:48) 

しんたろ

ウゴウゴくんとルーガちゃんは元気かなぁ…
by しんたろ (2005-03-12 04:02) 

せっかくなので、あらわれてみました(笑)
by (2005-03-12 11:26) 

瑠璃子

>ネロリ嬢
世の中は知らないことだらけですw 泣きたい夜とコンナ夜と交互に来る。セ・ラ・ヴィっすねw
>凛さん
いやいやいやw なかなかコメントできなくてすみません。いつでもいらしてください。くだらない看板集めてお待ちしてますよ~~~。
>しんたろ
うん…。間下このみは復活したし内山くんも元気だけどなあ、と思ったら↓
>うずまき氏
みかん星人キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
by 瑠璃子 (2005-03-12 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。