SSブログ

新しいスキンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

 

…一応お約束です。

どうでもいいけど、ニューゴクアツくん(向かって右)ってなんか凄そうっすね。なんかこう、ちんこはいつでもギンギンだぜ!って熱いカンジがたまらんとです。

それはさておき、スキンが増えて良かった良かった。私もさっそく変えてみますた。よく訪問する先も変えてあって、ああ、みんな待ってたんだなあ…としみじみ。PVもいつの間にか「閲覧数」に変わっているし。こうして少しずつ希望が叶えられていくのを目の当たりにすると、いろいろあれこれいいましたが、いいましたが、こう、頑張ってくれよ、ありがとうよ、という感謝の気持ちが芽生えてきます。うん。ありがとう!So-net!(後はアクセス解析をひとつお願いします。少なくても忍者ツールを使えるようにしてください。)

…また、落ちるかもしれんけどさ。

 


 

※訂正  結局元に戻しますた…。スマソ。なんていうか、あんまりしっくりこなくて。


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 19

hina

To 瑠璃子さま
 ベタやなぁ~~( ´∀`)σ´Д`)

 はい!

 ダーンダーンダーンヽ(`Д´)ノ
 ベタでーす(;´Д`)
 ダダーンダダーンヽ(`Д´)ノ
 ベタでーす(;´Д`)


 サクッとトラバ入れてみますた。
by hina (2005-03-05 00:04) 

kiyo

ニューゴクアツくんがとてもとても気になりますww
by kiyo (2005-03-05 00:15) 

瑠璃子

>hina氏
最近「イソブラボー」という名の美肌美容液をハッケソしました。どうやら金言はあちらこちらに蔓延している模様。トレンドなのでしょうか。ベタに侵されるとなぜか使ってしまったり居心地良くなってしまったりします。ベタ性感染症に気をつけましょう。TBサンクスコ
>kiyo氏
是非使用レポートをお願いしたくw(私はゴム使わないから)
by 瑠璃子 (2005-03-05 00:26) 

しんたろ

なんというか、こう…
るーりーらしい記事をありがとう(笑)。
by しんたろ (2005-03-05 00:43) 

hanao

ごくあつ君はイケないです…
by hanao (2005-03-05 01:48) 

neroli

姐さん、早速変えちゃった組です。
新しもの好きにはたまらなく・・・・。
イマイチ、これっ!!というものはなかったのですが、
変えたかった。飽きていた。でも、欲を言えばもっと
選択肢が欲しかったデス。
by neroli (2005-03-05 09:20) 

瑠璃子

>しんたろ
うひょひょ。 コレは誰かがやらねばならないのですw
>hanao氏
ごくあつくん、使いたいよ…。すごい早漏でさ…w
>ネロ嬢
確かに選択肢少なさ過ぎ。しかも目に厳しいヤツばっか。センスねええええって絶叫してました一人でw
by 瑠璃子 (2005-03-06 13:48) 

しんたろ

こんなにエラー出まくり状態な中、コメント入れてるるーりーステキ(笑)。
by しんたろ (2005-03-06 13:51) 

瑠璃子

>しんたろ
ね、すごいエラーでまくりだよね?意味不明なエラー画面とかでてくるし…。
なにかあったのだろうか…。エラーが出ても根性でリロードしまくりw とにかく根性があればなんでもできるのでしw
by 瑠璃子 (2005-03-06 13:56) 

ゴクアツくんのパッケージってラバーフェチの人にはたまらないのかも。
私はゴムでなくてウレタン素材使ってるけど。
by (2005-03-06 16:15) 

何なんでしょうかねぇこのテクニカルエラー?
スキンのせいということはないですよね?
ごくあつくんは長時間頑張れってことなのかな、、、
すごく熱いってことなのかな、、、
ここ2・3日の記事のノリからしたらあまり咆えたくないのですけどねー☆
様子見しています。
by (2005-03-06 16:29) 

サポセンに電話をしたのですが埒があかなくて、問い合わせフォームでメールしてくださいといわれちゃいました。
blogに関する窓口はそっちからしか受けられないとかで
by (2005-03-06 16:58) 

mst-kiz

私もさっそく壁を塗り替え。しかし旅行に出ている間にエラー出まくり?今は落ち着いてるようですが。
ところでゴクアツ。興味はあれども使えません。そんな私はBIG BOY愛用。
by mst-kiz (2005-03-06 22:42) 

瑠璃子

>総帥
ウレタン製っていいですか?ラバー系っていいですよね。アタシも昔ボンテージ着ていたなとかいろいろと。
>砂夫氏
おそらくね、すごく熱いまま長時間がんばれってことですよ、おそらく。結局メールか…。2ちゃんのso-netスレに「平社員のブログにコメント書け」ってカキコされてたけど、それはあんまり…。サポートしっかりしてないな、ってそれがソネットにとってデフォなのかしらん。
>雅泉氏
巨根キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
壁塗り替えられたんすね。早速見に行きますw
by 瑠璃子 (2005-03-06 23:57) 

私はゴムよりは、ウレタンの方が付け心地はいいと思いますが。味もしないみたいだし。
by (2005-03-08 00:52) 

平社員は前にフライングしてお叱りお受けたことがありませんでした?
そのカキコ、バカっぽいですね。
アツいまま長時間ですか。。。刺激的だなぁ。
アツいのに包まれると・・・
by (2005-03-08 07:45) 

瑠璃子

>総帥
味がしないならいいなあ。破けやすいのは解消されたのかしらん。確か回収されませんでしたっけ?破れるとかいって。
>スナフ氏

>熱いのに包まれると…

火傷します。(当然)
by 瑠璃子 (2005-03-08 09:30) 

mst-kiz

そうか、だから「火遊び」と言うのか(笑)
by mst-kiz (2005-03-09 00:48) 

瑠璃子

>雅泉氏
ちんぽもおまんこも蕩けるほどの情熱でGOっていうことでw
by 瑠璃子 (2005-03-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。