SSブログ

酔っ払いとのSEXについて謎ギモン(誰もが知りたがってるくせにちょっと聞きにくいSEXのあれこれについての疑問) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

里谷選手の記事関連で昔から疑問に思っていることをひとつ。

記事のコメント欄にも書きましたが、私は下戸です。呑めねえつまんねえ女です。強力な下戸、というわけではないのですが、生ビールなんてちっこいコップ一杯で酔っ払います。ゲーとかはしないんで、まだましですが。

というわけで酔っ払って云々という失敗談はありません。(ちなみにカンテツするとなぜかセックスしたくなるので、その失敗ならままあります。相手がどんな奴でもとりあえず手をだしちゃってたなあ…と回想っぽく)私が飲まないので、相方が飲める奴でも控えてしまうらしく、酔っ払いとイタシタこともありませぬ。

なので、あの俗説の真偽を知りたくても探求できない。

その俗説とは

 「酔っ払ったヤツのちんぽは勃ちが悪いうえにすぐふにゃる。運が悪いとゲロされたり、まんこにおしっこされたりする」

「酔っ払ったヤツのまんこはゆるくて気持ちよくない」

というもの。

これってホント?なんですかねえ。酒ってそんなに影響するものなのでしょうか。特におまんまんなんて、そういうのとは別な筋肉で構成されている気がするので、嘘じゃネーノ?と思っているのですが…。(つかそんなんがユルイんじゃ失禁なんぞしてると思うし、かなりヤヴァイ状態なんじゃ…)

遭遇された方、または自身の体験など、とにかくこの愚か者の疑問に答えてくれる方、いらっしゃいませんか?是非お願いします。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

hina

To 瑠璃子さま
 取り敢えず、経験の範囲内で(;´Д`)

>酔っ払ったヤツのちんぽは勃ちが悪いうえにすぐふにゃる。
 半分ホント、半分ウソ。
 私の場合、アルコールが入ったからといって、勃起力が弱まるという事はありません。但し、本質的にアルコールには弱い体質の為、勃つ前に寝ちゃうなんてのがよくあるパターンですorz
 まぁ、何れにしても里谷多英お姉様のように、泥酔してセクースなんてのは無理ですけどねorz

>運が悪いとゲロされたり、まんこにおしっこされたりする
 これ、ホントだとは思うんですが、抑もセクースと関係なくゲロ・失禁だと思いますけどね。因みに、私は両方とも経験ありません。っていうか、ゲロ吐きそうになるまで彼女と飲んだ事ありませんorz

>酔っ払ったヤツのまんこはゆるくて気持ちよくない
 ウソ。
 酔っ払ってても、締まるモンは締まります。実際、酔っ払った状態でラブホに傾れ込んでも、しっかりと締め付けられましたからね(;´Д`)
by hina (2005-03-04 18:23) 

ひろし

普段もおちんちんのこと。チンポって言うんですか?
周りの女友達もオチンポって言う人多いんですか?
by ひろし (2005-03-04 18:28) 

phantom

お酒を飲むと失禁する娘は何度かみました。
そんなところから「ゆるむ」神話があるかも。

思い出したので
ニュースキャスターのベテラン(元TBSと思ったが)は若い頃、飲むと裸踊り(露出)、失禁の有名な話があります。真偽は知りません。あくまで噂ですが・・・。
たえちゃんが祭りになちゃったけど、
破廉恥なお方の話は、結構昔からあるんだよね。ネット時代ではなく良かったのでしょう。
by phantom (2005-03-04 20:15) 

確かに起つまでの時間がながくなり、持続力も弱まります。
おいらの友人の話ですが、白●屋でかなり飲んだ後風俗店でモドし、
そこでは許されものの、トイレに強制連行。落ち着いた後間違えて
他人がお楽しみ中の部屋にはいり、そこでもモドしたため強制退去させられた人がいます。(2人)
気を悪くしたらゴメンナサイ・・・
by (2005-03-04 23:00) 

瑠璃子

>hina氏
どうもどうもです。勃ち話は半分ホントで半分ウソというカンジですか。なるほろ。まあそんな具合なんだろうなあ。
やっぱりまんこ伝説はウソの可能性ありか…。ふむふむ。
>ひろしさん
はじめましてどうも。私にとって「ちんぽ」「ちんこ」「ちむぽ」「まんこ」「おまんこ」はデフォです。面と向かってフツーに言えます。(私とリアルで会った方はご存じでしょうが)
他の女友達は知りませぬ。女同士で猥談するほど趣味悪くないッす。
>おぢ
そういや年下のダンサーと結婚して離婚なさった女優兼歌手の女性は、相手が命じるままなんでもしたそうですね。裸踊りとか。結構アチラ(ってどこだよ)の世界では当たり前なのかも。それにしても失禁か…。その人、ちゃんと意識ありました?w
>taka氏
いえいえ!貴重なお話しありがとう!そういうのを待っているのです!どうぞお気軽になんでもお話しください。荒らし以外、タブーはないブログなので、一応w
by 瑠璃子 (2005-03-05 00:20) 

shaka

はじめまして。
男はひとそれぞれじゃないっすか?勃ちが悪いうえにすぐふにゃる人、普通に勃つ人両方いるんでは。
ちなみにワタクシ普通に勃つし持続力強くなります酔っ払うとセクースしたくなります。
ちょっと変わりもんかも???
勃ちが悪くなるって友人はたくさんいますよ。
by shaka (2005-03-05 12:44) 

ひろし

返事ありがとうございます。
金玉も当然言うんですか?ちむぽはテンション高いときの発言ですか?
あとデフォとは何ですか?
by ひろし (2005-03-05 13:36) 

NO NAME

荒らしは放置
by NO NAME (2005-03-05 14:01) 

瑠璃子

>shakaさん
はじめまして。ようこそいらっしゃいました!レスが遅れてごめんなさい。
なるほど~男性は個々人で違うようですな。ふむふむ。イキにくいというわけじゃなさそうですね。実に興味深い。
>ひろし氏
デフォ=デフォルトについてはhttp://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=12767000&p=%A5%C7%A5%D5%A5%A9%A5%EB%A5%C8&dtype=0&stype=0&dname=0na&pagenum=1 ←こちらをどうぞ。
>ななしさん
まあまあ。
by 瑠璃子 (2005-03-06 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。