SSブログ

ピンク映画を初めてみたのは高校生の時だった。(食事中の人は見ない方がいいっすよ) [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

ピンク映画というモノを、初めて見たのは高校生の時だった。

直接男を知るのは怖いけどさりとて興味の泉は枯れることなくわき出る年頃。友達と二人、時折通るそのくたびれた映画館に入ってみようとどちらともなくいいだして。どんなもんかと入って見た。「人妻秘奥のうずき」とかなんとかそんな題だったと思う。エロシーンもあんまりえぐくなくて、舐め回される女体というよりも、セックスの意味を探るような内容で、AVよりは断然物語性が豊富だったから(AVの不条理感じるほどに即物的なのも面白いけど)すんなり受け入れれることが出来た。今でも覚えているのは、雨の中、女がずぶぬれになりながら歩いているシーンだ。白いシャツを素肌に直接着ていたから、乳首が透けてみえていた。その姿に思わず股間がじゅん…としてしまった、わけである。

上映途中で入ったので、明るくなって周りは驚いたらしい。狭い館内だから、異質な私たちは目立っていたのだろう。指さししてわーわー騒ぐ頭の弱そうな大学生くらいのヤツがいたり。私たちの近くの席に座っていた男なんてわざわざ離れた席に移ったりして。(当然といえば当然かも知れぬ)

人妻が不倫して、みたいなのとか、人妻がふとしたきっかけでテレクラ(懐かしい。いまでもあるのかな)にはまりやがて売春するようになって…といった転落モノなんかが三本立てで上映された。私たちが座ったのは割と後ろの方の席で、トイレのそばだった。トイレにはひっきりなしに人がいくのだ。じゃーじゃーと水の流れる音が絶え間なく。なにをしているんだろう…。とふとそちらの方を見ると、斜め後方の男性が頑張っている最中だった。コチラを見ながら。映画を見てやれよ…。と前に向き直れば、ちゃんと映画を見てチンコ摩擦に励んでいる人がいた。なんとなくほっとした。

その子とは何回かピンク映画を見に行くようになった。なんとなくうらぶれた叙情性のようなものが懐かしいような新しいような、肌に合う感じがしていたし、なによりAVよりとっつきやすかったからだ。ソンナ呑気な思いで見物していたものだから、とんでもないしっぺ返しにあってしまった。

一本目はごく普通の恋愛コメディタッチだった。ヤリマンの彼女を持った若い男が苦労するが、やがてみんなと仲良く彼女を共有しようと決意するとかそんなはなし。2本目はSMだった。知識としては知っているのと、実際に目の当たりにするのとではわけが違った。それはかなりハードな内容で、女の子を緊縛した状態で路上を歩かせたり(裸に縄。カメラは望遠。)男が裸に首輪、拘束具のみの女性を四つんばいにして歩かせ、自分は自転車に乗り、四つんばいの女を無理矢理ひっぱる、とかそういうのだった。え、え、え、??と見ていると、やがて自転車に乗せていた買い物袋より牛乳パックを取りだし、中身を洗面器にあけて、そして例の買い物袋から今度は浣腸器を…

大噴出シーンはもう二人とも手で顔を覆い、指の隙間からのぞき見るなんて余裕すらなかった…音聞くのも苦痛なくらい。私たちは終わるとすぐ這々の体で逃げ出し、以後二度と近寄ることはなかった。

青春の甘き思い出、ピンク映画。今はもうナニ見ても驚かないだろうけど。汚れつちまつた悲しみに。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

phantom

「ピンク映画」言葉自体なつかしい。
代表なものは日活のロマンポルノだろう。
私は一時、大蔵映画ものがすきだった。
いまでいう熟女物だとおもうがはまった。
小平か小金井(どっちかわすれた)の駅近くの映画館はタダケンを何回かもらって見に行った記憶がある。(日活ものをやっていた)
高橋判明の「日本残酷史」(だっけ?)をみてからそこの映画館に行かなくなってしまったけど。
谷ナオミものは何本かみましたね。
ポルノ映画館は私が行ってた時はお客どうし会話があり楽しかったですよ。
by phantom (2005-02-09 07:50) 

8

早乙女愛ですな。女猫。
by 8 (2005-02-09 17:53) 

おいらは高倉美貴マンセーw
白い柔肌が縄で縛られてさ。
by (2005-02-10 02:07) 

瑠璃子

>おぢ
昨日レンタル屋行って、あらためて宇野 鴻一郎センセイのすごさをしりました。
貝あわせっすよ?浮気日記だし。三本目のお足がw 谷ナオミの後釜は杉本彩でいいのだろうか。アタシは嫌だけど。
>8っつぁん
同じくレンタル屋でそれみつけた。さすがにミッチェルは知っていた。巨乳好きは連帯を図っているなwアタシは東京チャタレー婦人の官能に打たれた。平田満とか風間杜夫なんかが共演してて豪華だなあと感慨にふけったり。
>漢氏
その人はしらなんだ。ミッチェルは誰がすきなのかな。漢氏は尻派なのだろうか胸派なのだろうか。レンタル屋でキャシャーン借りてきたよ。ダメ映画マンセー
by 瑠璃子 (2005-02-10 15:04) 

しんたろ

ピンク映画の館は未だに行ったことがないのであります。
by しんたろ (2005-02-10 19:02) 

phantom

高倉美貴はいいね〜〜。
今は原田伸朗(あのねのね)夫人と思ったが。
by phantom (2005-02-11 01:30) 

そそ、原田さんの二人目のかみさんのはず。ええのお。
清水さんの方は今大変そうですなw
by (2005-02-11 16:22) 

瑠璃子

>しんたろくん
ピンク映画の館はいくべきで、ある!破れた椅子でオナーニできれば一流の漢の仲間入りっすw
>おぢ、漢氏
いや…相方でも人生が別れるって言うのはビートたけしとか島田紳助みてればわかりますけどwしかし微妙な別れ方ですなw 清水さんはいろいろと大変でつね
by 瑠璃子 (2005-02-11 22:50) 

しんたろ

やっぱイクべきなのかなぁ…破れた椅子で。
by しんたろ (2005-02-12 02:27) 

瑠璃子

イクしかないのでし。使用済みティッシュはモッタイナイので私にくださいw
by 瑠璃子 (2005-02-12 23:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。