SSブログ

植草元教授、電車内で○ンズリしていた前科発覚!? [小ネタニュース(時事ニュース)]

もいっちょエロ犯罪ネタ。

今や手鏡、ミラーマン、というと植草元教授、という連想が浮かぶ人々が増えておりますが(妄想?)第8回公判が7日、東京地裁でありました。

第一回公判でそのDVDのご趣味や、あるいはセーラー服が自家用車内に常備されていたりといったすンばらしいお話しがされてましたが、今回は、話題になっていた前科歴について触れられてます

一方、証人として出廷した同署の巡査部長は、植草被告が98年に罰金刑を受けた自身の前歴(神奈川県迷惑防止条例違反)について「『電車内で女性の向かい側に座り、ポケットに手をいれて陰茎をつかみセンズリ(自慰行為)をした』と供述していた」と証言した。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! もうこれって言い訳できないんじゃ…。ご本人の「電車が揺れて右手小指の先が女性のひざに触れた。0・1秒もなかった」 という談話とはかけ離れてますな。日本とアルゼンチン並みに。(しかし0.1秒でイッたとは超早漏ですな…って違う?)

なお逮捕直後は般若心経を唱えていたそうで、それならもっと早く信心して、心の平安に勤めたほうがよかったのでは、とお節介ながら心配していた次第です。

なお逮捕直後、森永卓朗氏「これは小泉政権の陰謀である!」と、自身がメインパーソナリティを務める朝のラジオ番組で電波珍説をぶってたんですけど、これって、まさかそっちのお仲間なので擁護、なんてこと、ないですよね!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

phantom

植草元教授、テレビに出てた時、女性キャスターに素っ気無くされてたけど、捕まった時「あらやっぱり」と感じました。
本人はまだ認めてませんが、「梨下に冠をたださず」(だっけ?)ですよね。
まだセクシャルナダンディー下田さんがまともに見えます。(嘘です)

TBありがとうございます。
by phantom (2004-12-09 08:59) 

瑠璃子

いえいえどうもです。
コメントの代わりにTBしました。
しかしあの釈明会見での逝き様には目を奪われました。
素直に謝ればいいものを…。ナンマイダ
下田さんは画像ページも見られなくしちゃいました。
哀しいなあ…(嘘)
by 瑠璃子 (2004-12-09 09:02) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。