SSブログ

電氣菩薩完全入手だぞ!!!!ヲイ! [映像夜間中学への旅(映像夜間中学レポ)]

現在明け方4:42です。
まあコンナ時間にコンビニへ走る私はバカです。いやマジデ。

ただいま電氣菩薩を入手してきました!!!!!!!

嗚呼ついに…。長い時間かかりましたなぁ…。

寝ようとうとうとしていたところ、ふと、
そういや○○BOOKSに注文した電氣菩薩どうなっただろう?と、
しばらく見てなかった“お届け状況ページ”を見たところ、
昨日近所のコンビニに届いていたじゃないですか!?
なんだよ、届いているならメールぐらいよこせ、○○BOOKS!!!
なんて愚痴はこの際置いておいて、一気に目がばっちり覚めました。
とりあえず適当に服を着て即家を出る。
半信半疑で、まずはさておき払込依頼書をだすと、眠そうな店員が、
晩年の馬場さんを思わせるようなスローモーションで在庫探しに行き、とってきました…。
現物目にしてようやく実感。思わずその場で失禁しそうになりました。
驚きのあまり、無添加プリンまで購入し、帰宅。
今日は抱いて寝ます。
最後に、とにかく声を大にして言いたいッッッッッ

○○BOOKSさん、     ありがとう!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。