SSブログ

箇条書き日記12/9 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

・最近の髪事情。
カラーリング継続中。
シュワルツコフのカラークアスペシフィークを使っていたけど、最近どうも頭がかゆくなってきてしまう。そのためホーユーのプロマスターカラーケアLXのリッチラインに切り替えた。ハリとコシはゼニアのPHCコラーゲンシャンプーに譲るけど、手触りの滑らかさ、指どおりしたときのツルスベ感はプロマスターカラーケアLXのほうがいいっすね。髪留めゴムも落ちるほどです。頭皮もいまのところ大丈夫みたいだし、リピ検討中。
 
・素材がいいにこしたことはないけど、むしろ素材をどう料理するかも非常に重要なんだなと実感しています。技法で素材を超えることも可能であるとおもったり。もちろん以上の話は料理だけを指しているのではアリマセン。

・「牛 青 夜」で検索すると俺のブログにたどり着いちゃうってすごいな。「土曜の夜」で検索してもそうだけど。ブログ書いて5年になりますが、皆様のお陰ですわ日々感謝。

・年末年始予定。12/29〜1/4までお休みです。マイハニーは田舎帰っちゃうので暇だ。なにしようかなあ。本とDVDと走りになりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。